魅色の童話

2005-09-19 気がつけば あなた ----MS.LIVE

笑容 16:04

額.今天真是不知道怎么暸.有可能是開暸新日劇想裝裝滿.> 再加上近階段.是小彌的宣傳期..所以LIVE..節目多多的. 第一次的LIVE就是MS的...這裏麵的小彌真是怎么看都是一個標誌的 美人..啊..妳怎么可以這么可愛的.


說起來彌最近真是蛻變暸.從超可愛的少女.轉化為帶點性感的清新少女. 但是不管怎么樣的彌偶都喜歡2. 這次的LIVE服裝滿輕便的.說不上喜歡但是也不難看.但是但是..裏麵笑容 可是滿滿的那...看的偶開心死暸.|||| 這次的銷量真的希望要很高...祝福..

ふぇじょーーーあwwwwふぇじょーーーあwwww 2009/06/14 04:50
これヤった後でパチ屋に行ったら勝率上がりすぎwwwwww

http://shiofuki.navi-y.net/wRdVpzz/

ただの軍資金稼ぎのつもりでヤってたんだけど、
パチも負けねーもんだから金が余りまくりっす・・(^^;
まー金は余っても困らないからまだ続けるけどねーヽ( ・∀・)ノ
とりあえずBMWでも買うわwwwwwww

マンスジが大好物だwwwwマンスジが大好物だwwww 2009/06/21 07:09
マンスジフリークの俺様としてはやっぱ一人じゃ足りないんだよねw
いつもとりあえず3人呼んでお気に入りのスジの子にパンツのまま顔に乗ってもらって他の子はハメたり舐めてもらったりって感じかなー?
3人まとめての方がバイト代も多くもらえるし一石二鳥だろ( ̄ー ̄)にやり

http://ahan.yumenokuni.net/zcq6Or8/

ぎょはぁ!!!!!ぎょはぁ!!!!! 2009/08/15 11:33
ヘイヘイ!!あひひひほはぁwwwwwww ちょwwいきなりごめwwwwww
寝てるだけで5 万もらっちゃって真面目な自分がヴァカらしくなってさwwwww
はぁーいま女シャワー浴びてんだけど、もう1ラウンドでまた5 万くれるってYO!wwwwww
またマグロでさっさと中 出 しするわwwwwwwwww

http://kachi.strowcrue.net/ljpDzIY/