ユキフサフサ

ついに降ってきました。 雪が降るときを「雪がしんしんと降っている」などと表現しますが、どちらかというと「ふさふさ」とか「ふぁさふぁさ」という感じです(* ゚ー゚) 羽毛が降ってくるような感じです。 これが一番いい表現かもしれませんね。「雪が羽毛のように降っている」。。。微妙? お昼過ぎまでは積もりそうな勢いで降っていたのですが、だんだん雨に変わってしまいほとんどの雪が融けてしまいました。 今日の写真は雪が融けてしまう前に撮ったものですが、あまり綺麗な写真ではないですね(・∀・;) 曇りだったので暗くなってしまいました。。。残念(´・ω・`) また、綺麗な雪景色になったら写真を載せたいと思います。


P.S. 鼻炎の風邪薬を飲むとノドが乾きます。。。