朝焼け

きのうは鼻づまりのためなかなか眠れず、“ちょっと寝ては起き”を繰り返しているうちに、朝焼けを見られる時間を向かえてしまいました。 今は、時期的に日が昇り始めるのは6時30分くらいでしょうか? なので、この時期は毎日のように見ている人も居ると思います。 このくらい時間には家を出る人も多いでしょうね。 とりあえず、そのまま起きてしまうことにして、朝焼けの写真を撮ることにしました。 温かい格好をして外に出て、2〜3枚写真を撮ってから、、、寒さのため部屋に戻りました(・∀・;) 綺麗な朝焼けの時間は短いので、、、 ほんのりピンク+オレンジ色の空、綺麗ですね。 神秘的です。


P.S. いい撮影ポイント(大袈裟)を探しているうちに明るくなってきて、あわててシャッターを切りました。