わどるDAILY

つれづれと

YouTubeにまたあげた動画3つ

そういえばようつべ動画の紹介忘れてたなーということで、
適当に紹介していきますよっと。

星のカービィスーパーデラックス ニンジャで水流に逆らってみる


実はニンジャでも左からいちまんえんだまが取れますよという動画。
いづなおとしを使ってる間は水中も地上と同じ扱いです。

星のカービィSDX スープレックスの得点バグ(Score Glitch)


スープレックスで☆ブロックをつかんだまま水中に入ると、
☆ブロックが爆発してとんでもないスコアを得られるというネタでしかない技。
Thanks:某BBSでこのバグを発見したひと

[TAS]星のカービィ3(Kirby's Dream Land 3) WIP 1-1,1-2


スライディングでかなり短縮できることに気付いたのは作り終えてから久々にプレイした時のこと。
フォーラムにsmvもろとも送ったものの、ほとんど反応が無かったので誰もアドバイスすることはないんだねという不安安心感が生まれました。