Flying Floppy Wafer このページをアンテナに追加 RSSフィード

2006-11-01 目が、目が〜

視力回復マッサージ動画付き) 06:58  視力回復マッサージ(動画付き)を含むブックマーク  視力回復マッサージ(動画付き)のブックマークコメント

視力回復マッサージは本当に効き目があるのだ(映像付) | IDEA*IDEA

目には視力低下やドライアイで悩まされているので、試してみよう。

地元が涼宮ハルヒのモデルだった 22:06  地元が涼宮ハルヒのモデルだったを含むブックマーク  地元が涼宮ハルヒのモデルだったのブックマークコメント

涼宮ハルヒ舞台巡りOFF「涼宮春日的探訪」

いやーこれはおどろいた。

懐かしい地名があちらこちらに。

西武松坂投手メジャー挑戦表明 22:06  西武松坂投手メジャー挑戦表明を含むブックマーク  西武松坂投手メジャー挑戦表明のブックマークコメント

素のままで記者会見に臨んではだめです。

ウソでもいいので、日米野球に出場できなかったことをまず最初にわび、そのことを記者たちに印象付けなければダメ。

強気に出るなとは言わないですが、いかにチンケなエキシビションでも、楽しみにしていたファンは大勢いたのだし、国の名誉と威信を背負って日本にやってきているメジャーリーガーに対し失礼です。

ヤンキースに入団できることがほぼきまってそうなので、ダイジョウブだと思いますが、あまり非礼がすぎるとナショナルリーグなら遠慮なくぶつけられますよ。

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/Wafer/20061101