選挙結果

私の推しメン、広島6区の伊藤洋二候補は・・・、3433票か。亀井静香堀江貴文佐藤公治候補を向こうに回して3000票なら、結構すごいがな。神奈川11区はどうなった。そら小泉純一郎候補当選は端っから分かり切っていたこと。天木直人候補が羽柴秀吉候補に勝ったかだ。羽柴候補に負けたらシャレにもならない。小泉候補197037票。民主の斉藤候補50551票。共産の瀬戸候補11377票。天木候補7475票。羽柴候補2874票。羽柴候補には勝っているんだ。でも共産には負けているんだ。あかんやん。一番得票数が少ないのは東京1区の又吉光雄候補1557票か。昔中選挙区時代に200票余りの得票数という猛者がいたが、今はそういうデムパ系の候補者っていないのかな。今見たら又吉イエスこと又吉光雄候補、いいデムパ発散してるじゃない。
供託金は300万円。ぜいたくな趣味だ。しかし1557票も入るのか。私でも100票入る気がしてきた。