WarlockTweet 2010.07.28 Wed

  • 08:27  VAMPSのアルバムなど。
  • 08:41  @xxxjajaxxx そっくりさんだと‥  [in reply to xxxjajaxxx]
  • 08:44  そういえば女帝の旦那さんが戦国バサラ3を買うとか言ってたな。PS3版がスペック比で残念そうだったからスルーするつもりだけれども。
  • 09:07  あの青いケース、ドミノ?
  • 10:05  見せてもらおうかS01のアプリの性能とやらを
  • 10:23  ウチと同じで頑張った感はある。しかし、まだまだこれからの世界であるのも同じ。 http://twitpic.com/29altw
  • 13:24  黒猫からデザイナーさんの送別会とい強力な裏番組の存在を聞くなどした。
  • 13:49  メール流しました。誰となく。
  • 15:19  Solution 「もっと頑張る。」のカードを引いた。
  • 19:11  じゃあ、ちょっと、いってきます。
  • 19:28  やってきてみました。 (@ 産業技術大学院大学) http://4sq.com/9dYeZI
  • 20:30  13407 > 9241-210
  • 22:30  UIがまだまだですね。
  • 22:32  この状況ならアバターをクリックしたら着替えに飛びたい。
  • 22:38  あれもこれもうちも直したい。

Powered by twtr2src