わしらのたのしみ このページをアンテナに追加 RSSフィード

2011-09-22

銀座カリードリア(モラタメ)  ・・・ 28

| 01:15 | 銀座カリードリア(モラタメ)  ・・・ 28を含むブックマーク 銀座カリードリア(モラタメ)  ・・・ 28のブックマークコメント

銀座カリードリア」あたったっす。モラタメさん、明治さん、あ〜た〜っす! どもども、こんばんはで、ごぜぇます、、、カズィ−っす。 早速、今日は、モラタメ3連チャンの第2弾!

株式会社 明治 銀座カリードリア(2個入)

のご紹介を!

先月下旬、わしの家に小包が届いた。。。んっ? 前回と同じ件(「くだり」と読む)。。。しかし、前回と違いクール宅急便であったため、カミさんから「箱から出すよ!」メールが届いた。

その後のカミさんの行動は、中身を見て、冷凍食品だと分かると、、、すぐさま、冷凍庫に収納し、2通目のメールをわしに飛ばした。

「夕飯、まだ作ってないし、ちょうど4つあるから、食べるね!」

といった、内容であった。。。

「んっ?」わしの家は5人家族である。「ちょうど4つ?」、、、そう、わしが数に入っていないのである。この状況下で、わしの分を残しておけとも言えず、、、泣く泣く、メールを返信した。

「了解!」

ところで商品は、、、

f:id:Washi-ga_Kazy:20110914150109j:imagef:id:Washi-ga_Kazy:20110914150110j:imagef:id:Washi-ga_Kazy:20110914150108j:imagef:id:Washi-ga_Kazy:20110914150107j:image

レンジで「チン」後の様子は、、、一番下らしい。。。

わしが食べないことは、「モラタメ」さんに申し訳ないということで、家族4人の感想を聞いた。(マーケティングに使ってほしい)

下の娘(8歳:小学3年生)

「ちょっと辛いけど、カレーとチーズのモチモチ感が混ざっていて美味しい」

息子(11歳:小学6年生)

「ウマイ!ウマすぎ!」

上の娘(14歳:中学3年生)

「5つ星、、、最高ぉ〜!」

カミさん(自称:30歳、、、嘘だよ! ジャスフォーだよ!)

「美味しい!」

これじゃ、一番下の子供が一番まともなコメントをしているではないか。。。もう一度、カミさんに聞いてみた。

「ウマイっ!」

あんま、変わんないコメントに、、、すんげぇ〜申し訳ない・・・・

そんな感じで、今はもう午前1時過ぎ、、、明日は息子のサッカーの主催試合で、、、朝4時起きっす!

それでは、遅刻は許されないので、、、寝ます。

次回は、第3弾だね! お休みっす!

わしらコーポレーション株式会社

ホームラン@秋本番ホームラン@秋本番 2011/09/26 22:30 ご無沙汰しております。
当方もちょっと忙しくてネタを送り損ねていました。

桜の絵を描いていただいたのに返事できず、申し訳ございませんでした。娘さんにはよろしくお伝えください。

ちょっと余裕が出てきたので、本日秋の味覚を発送しておきました。

春は宇治の新茶と決めておりますが、秋は今まで何もなかったので、今回は丹波栗ということにいたしました。

生栗ですので、取扱説明書も一緒に同胞しておきました。

特に今回は大きなサイズをご用意いたしましたので、焼き栗がお勧めですが、栗ご飯も美味しいと思います。


余談ですが、先日ついにエグゼクティブ・サーチからお手紙をいただきました。

過去2回の転職はいずれも先方のエグゼクティブから直接お誘いいただいたので、今回初めてヘッドハンターからのお誘いとなりました。

いきなり毛筆の手紙でしたので、ちょっと不審に思いましたが、内容は面談の依頼でした。

会うかどうか決めるに当たり、ネットでいろいろとサーチしてみましたが、どうやら変な会社ではなさそうでした。
しかし、ヘッドハンティングの会社にもいろいろあるということが今回のサーチで知ることができ、いい勉強になりまし。

明後日面談することになりましたので、詳細は次回お会いした時の酒の肴にしたいと思います。

Washi-ga_KazyWashi-ga_Kazy 2011/09/29 07:05 ホームランさん、ご無沙汰しています。
コメントありがとうございます。また、丹波栗ありがとうございます。秋の味覚を楽しませて頂きます。
このネタは、ブログネタに使わせて頂きます。

さてさて、近況ですが、こちらも今日明日の大阪出張を最後に9月末で一旦目黒の仕事が終了となり、10月以降は、目黒の問合せ対応となりますので、時間が作れそうです。

年末までラストスパートでブログ更新目標に向けチャレンジしていきます。

東京に来られた際は、是非、声をかけてください。食事に行きましょう。

では、ブログ更新頑張ります。

Connection: close