コジコジざんまいっす。

週末恒例(?)コジコジざんまい。
今日は37話「おりひめとひこぼし」、38話「月夜の美女のナゾ 」、39話「不思議屋の失敗」を見る。


「おりひめとひこぼし」はその通り、七夕の話。
ひこぼしのムード歌謡な歌にワラタ。ハイライトを吸っているのか。
最後はやっぱりいいです。コジコジです。


「月夜の美女のナゾ」はまたスージーと妹のデイジーの話。
コロ助はナンパだなぁ。
そして、真実はコジコジのみぞ知る。うん、いいです。


「不思議屋の失敗」は、不思議を見せてくれる不思議屋の親父が失敗する話。
実際は失敗じゃなかったんだけど。それだとハレハレ君が…。
コジコジはやっぱ不思議だなぁ。


あー、おもしろかった。
ここのところ本当にコジコジしか見てないっす。


あ。アニメの「ギャラリーフェイク」どーせ見ないんで消しますた。