lifelog @ はてな出張所 [Fuck,電気用品安全法] このページをアンテナに追加 RSSフィード

なんなのここは

おはようからおやすみなさいまで。ライオンです。漢のたしなみ自らを慰める行為から政治問題まで。モットーは「広く浅く」だ。
とにかく、私Wataが思ったことを書き留めていく日記です。
無論、リンクフリーTrackBackフリーコメントフリー。お互いに、無断転載上等。
私の政治思想についてはこちらを参照してください。随時更新中だよーん。
BTRON/超漢字/情報技術に関してはWata's BTRON "Memo"の方まで。
最近あまりアニメの感想とか書いてないので、あんまりそっち方面では期待しないでください。
電気用品安全法、猛烈反対中。


PSE法逝ってよし!

2006ねん/2がつ/12にち (日ようび)

[][]お久ブリーフ18:56 お久しブリーフ。を含むブックマーク

気が付いたら一週間更新無し。忙しかったんだよー。


昨日は深夜何時頃だかにパチスロ北斗の拳携帯アプリダウンロードしてやってた。

…ハマった。

バトルボーナス面白すぎですよ。つーか、今更になって北斗の面白さに気づくか。

だけど怖い台だねー。BIG無しの完全C-TYPEというのを逆手に取ったその連チャン性は凄いけど、投資3万以上持ってかないとまともに初当たりを引くのも難しいとは。

そしてCR北斗の拳アプリダウンロードしたのですが。…爆連。

いきなり突然確変時短確変(以下ループ)と…。

2万発出させて頂きました。

おかげで寝れなくってねー。終わったの*17:40頃でした。

そしてオナニーしてたら9時頃に。

でさっきまで寝てました。

嗚呼ダメ人間

*1:通常大当たり→時短消化。

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/Wata_harawata/20060212/1139738181