lifelog @ はてな出張所 [Fuck,電気用品安全法] このページをアンテナに追加 RSSフィード

なんなのここは

おはようからおやすみなさいまで。ライオンです。漢のたしなみ自らを慰める行為から政治問題まで。モットーは「広く浅く」だ。
とにかく、私Wataが思ったことを書き留めていく日記です。
無論、リンクフリーTrackBackフリーコメントフリー。お互いに、無断転載上等。
私の政治思想についてはこちらを参照してください。随時更新中だよーん。
BTRON/超漢字/情報技術に関してはWata's BTRON "Memo"の方まで。
最近あまりアニメの感想とか書いてないので、あんまりそっち方面では期待しないでください。
電気用品安全法、猛烈反対中。


PSE法逝ってよし!

2006ねん/3がつ/2にち (木ようび)

[]明日は 21:50 明日はを含むブックマーク

入試休みー。

で、地元の店が3/3はサミーの日…ということでイベントやります。

なので朝からパチスロ行こうかなと。一日中打って目指せ万枚Over!!

鶏 2006/03/02 22:03 駄目な大人へ、一直線に突っ走ってる気がするのは俺だけか?w

Wata_harawataWata_harawata 2006/03/02 22:58 駄目だよねぇ。でもやめらんねぇんだパチスロ。まぁ勝ってるから良いではないか。

onlyrice0onlyrice0 2006/03/02 23:53 おひさ♪

まあ、まだ小遣い稼ぎ程度だよな。経済力が増すとどうなるかわからんが…にしても、ほんと負けてないよな。(笑)

特に、確変少ないやつで…

Wata_harawataWata_harawata 2006/03/03 00:21 ひさしぶり♪
さすがにスロプロになろうとは思わないっすw 今後の5号機時代は真っ暗だし…。今度一緒に行こうよーw
スロには確変はないよーw(高確率モードはあるけどw)

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/Wata_harawata/20060302/1141303853
Connection: close