lifelog @ はてな出張所 [Fuck,電気用品安全法] このページをアンテナに追加 RSSフィード

なんなのここは

おはようからおやすみなさいまで。ライオンです。漢のたしなみ自らを慰める行為から政治問題まで。モットーは「広く浅く」だ。
とにかく、私Wataが思ったことを書き留めていく日記です。
無論、リンクフリーTrackBackフリーコメントフリー。お互いに、無断転載上等。
私の政治思想についてはこちらを参照してください。随時更新中だよーん。
BTRON/超漢字/情報技術に関してはWata's BTRON "Memo"の方まで。
最近あまりアニメの感想とか書いてないので、あんまりそっち方面では期待しないでください。
電気用品安全法、猛烈反対中。


PSE法逝ってよし!

2006ねん/3がつ/13にち (月ようび)

[]パチスロよ、しばしのお別れだ 13:48 パチスロよ、しばしのお別れだを含むブックマーク

「勝っても負けても今日で(今年は)止める」という約束で母から2万借りました。

負けました。

最低だ、俺って…。

打った機種はエヴァアラエボヒデキに夢中!!。

ということで、今年中はスロ禁します。受験勉強に本腰入れなくちゃいけないし。


ってことで今日の収支。

投資21000、回収0、収支-21000、累計収支-68800。

GR Digital買える額負けて、しばしの間パチスロとお別れしたいと思います。

Connection: close