情熱ニ死ス

2006-09-17

[]SEXY DYNA-NIGHT VOL.3

ヒマだったので、当日券で観に行ってきました(*'-')


メンバはアキラ姐、仕事で関西から上京中のさっちん

ちあきちゃん、美希ちゃん、オレの五人。

会場はラフォーレ原宿の6階にあるライブハウス(?)です。

ちょっとここは男一人じゃ来れないなというのが率直な感想(笑)

で内容ですが、前半はセクダイのファッションショー、後半はアーティストのライブという構成。

そういうブランドってこともあってか、場内はパンク系ファッションはもとより、

メイド服、ゴス、モヒカンと個性的な人が多し(笑)

で服は黒を基調に赤がポイントで入った感じのが多かったかな?

とまぁ人間ウォッチングして時間潰しつつ開演待ち。

場内はファッションショー用の花道があるので、花道先端部分(最後尾)でのんびり観ることに。

ショーは定刻通り始まり、セクダイの各ブランドの新作ファッションを纏ったモデルさんが次々登場。

こういうファッションショーなんて観る機会がないけど、カッコい〜ですね(*´д`)

あと10歳若かったらこのブランドにハマっていたかもしれん(笑)

とまぁ、ファッションショーを楽しんでいると、隣のアキラ姐さんがワタワタしだす(笑)

何かと思い見ると、「七瀬!七瀬!」と目の前を指差す。

で、ふと前を見ると、


七瀬キタワァ―――(*゚∀゚*)――――!!


1メートル以内の超至近距離でちょっとびっくりした(笑)

場内が暗いのと、キャップを目深にかぶってたので周りの人は気付いてない模様。

てかこれでよく気が付くモンだとちょっと感心(笑)

七瀬はその後スタッフと何やら話してどっかへ消えました。

てことでファッションショーの続きを楽しむ(*´д`)

前半のショーが終わり、休憩をはさんで後半のライブへ。

ライブ1組目は七瀬プロデュースのしらたまちゃん率いるガールズバンド。

前回七瀬ライブで観たときは一言もしゃべらず1曲歌って退場したんだけど、

今回はMCもちょっぴりあり、ってMCでセクダイのバイト募集しててちょっと面白かった(笑)

やっぱトークがないとどんなキャラかわからないので、今回歌以外に聴けたのはヨカッタかな(´∀`)

曲はTHE YELLOW MONKEYのカバーとCOCCOのカバー、それと持ち歌のSTIGMATAの3曲。

七瀬は最後尾から見守ってました(笑)

ちなみにカメラマンは真矢だった模様(爆)

しらたまちゃんライブ終了後、七瀬を追っ掛けていく女性陣、ってオレ以外全員ですがw(´∀`;)

関係者控え室に入ったとのことで、観るモノ観たし通路でまったり(*´д`)

途中高田さんが通っていったり(見たことあるよな人だなぁと思いつつも、ちあきちゃんに言われるまでわからなかった)、

しらたまちゃんが通りがかって挨拶していったり(ちあきちゃんとは話してた)、

控え室の中に七瀬が見えたー!と女性陣が大騒ぎして仕切り壁の隙間から覗いてたり、

ってアナタ達挙動が怪し過ぎですから!(笑)

覗きっぷりはアキラ姐さんがダントツの挙動不振っぷりでした。

姐さんアンタすごいよ!(爆)


ちょっと早かったけど、観たいモノは観たので会場を出て近くの飲み屋で打ち上げ。

女4人に男オレ1人だけど飲む量がハンパないです(爆)

美希ちゃん以外全員焼酎ロック6〜7杯飲んだんじゃなかろうか(笑)

で酔っぱらって噛み付き合い(愛?w)を始めるアキラ姐とさっちん(笑)

靴下投げも少々…。(爆)

気が付いたら美希ちゃんは終電終了、日曜だから早いのね…(´・ω・`)

まぁちあき邸に泊まればよろしということで。

オレも終電ヤバかったのでとりあえず精算。

飲食代5%オフで30000円也(死)

うはwwww飲みすぎwwwwww


終電ギリなので酔っ払った姉さん連中を放置(笑)して

先に店を出て駅までダッシュ!三┌(;´д`)┘イソゲー

がっ、近道しようと裏道に入ったのが災いして、道に迷って終電終了orz

上野行き終電で上野まで行き、そこから歩いて帰って26時帰宅。

まぁ色々と疲れた1日だったけど楽しかったし行ってヨカッタなぁ(´∀`)

ぬのぬの 2006/09/18 18:21 へぇ〜イエモンのカバーは聴いてみたかったなw
何だ昨日仕事してたから呼べばよかったのに。友達料金で送りますよ(爆)

あきひろ@江東区あきひろ@江東区 2006/09/18 20:53 アキラ姐だけかとおもったら、意外と来てたんだね。 そのメンツに混じってたら、潰されてたかもしれんなぁ・・・(爆)

ミッチーミッチー 2006/09/19 00:37 意外なメンツだね(^^;
七瀬が間近で見れたなんて羨ましいわ(>_<)

わっつんわっつん 2006/09/19 08:14 >ぬのの 呼ぶのはいいけどぬのタク待ってる間に歩いて帰れそうだったしね(笑) まぁまたよろしこ(´∀`)

わっつんわっつん 2006/09/19 08:17 >あきひろさん うむ、さちお大魔王に目をつけられたらタダじゃすみませんよ?(笑) いじめられますよ(爆)

わっつんわっつん 2006/09/19 08:22 >ミッチー 七瀬ってもオレは見ただけだしねぇ(笑) ショーも思ったより楽しめてヨカッタよ♪ メンツは最近の飲みメンツって感じかな(笑)

アキラアキラ 2006/09/19 13:54 レポ参照に使わせていただきました(笑)お疲れです。真矢ずっとビデオを撮ってましたね、七瀬の助手?(爆)オイラもイベントを楽しめたし七瀬に会えたし思った以上に満足!打ち上げも楽しかったよ色々…ウハwww

マメマメ 2006/09/20 08:43 七瀬どっかにいるやろなぁって思ったけど目の前にきたってスゴイよね!!  そしてその打ち上げもスゴイっす!(笑)  みんな酔った後に電話あったけどテンションの高いこと(爆)  今回のメンバーって酒豪ばっかじゃん!?行かなくて良かった(笑)

わっつんわっつん 2006/09/20 09:39 >アキラ姐 おつかれ〜、ホントおつかれ〜! オレはもっと疲れた(爆) とにかく恐ろしい飲み会だったわ((((;゜д゜))))

わっつんわっつん 2006/09/20 09:45 >マメ 会場がそんなに広くなかったし、関係者席とかないトコロだったからね。 でもまさか目の前に来るとは思いもよらんかったけど(笑) 飲み会はねぇ、、、あの美希ちゃんがいじ(め)られ役になってたくらいだから、どれくらい恐ろしいかがわかるはず(爆) オレも終電間に合ってよかったと思ったわ(笑)

さっちんさっちん 2006/09/20 12:07 七瀬に会えたし!行った甲斐あったわ♪
でも隙間から除いた時七瀬と目が合って怖かったのよ・・・。
道に迷ったのはねぇ、お姉さん放置してくから罰が当たったのよ!(笑)

わっつんわっつん 2006/09/20 12:24 >さっちん 七瀬目が合うと恐いんだ?(笑) オレは酔っ払ったさっちんの方が恐いと思うけど(笑) 放置って、オレがいたってどうにもならんやーん、なので帰った(笑) まぁ残らなくて正解だったわ(爆)

さっちんさっちん 2006/09/20 12:45 >つん
だって七瀬に睨まれたよ。多分。覗きやがったな!って。
見てないでセーブかけなさいよ!でもつんが居てくれて良かったわ。うん(笑)

ちあきちあき 2006/09/20 17:13 七瀬可愛かったね〜ウフッ♪
しらたまちゃんも喋ったら好印象だったし♪
飲み会盛り上がったね〜!さちおとアキラの戦いは凄かったけど…
お姉樣方恐いわぁぁぁぁぁ隣の客びびってたよね。
私はミキティと大人しくしてました(笑)お利口です。

わっつんわっつん 2006/09/20 21:49 >さっちん いや楽しそうだったから止めちゃ悪いかなと(爆) てかあれだけ暴れて覚えてナイってのが信じられんというか倖せというか(笑)

わっつんわっつん 2006/09/20 21:54 >ちあきちゃん 飲み会盛り上がったね〜どこぞの二人だけ(爆) アナタは美希ティーとおとなしく…っていうかラブラブでしたな(゜д゜)ケッ ちなみに肩組まれたのはオレじゃなくて美希ちゃんだよー!ヘンな誤解されるから間違えないように!(笑)

wsvtekdwsvtekd 2008/05/23 22:36 pijXiP <a href=”http://symdxlkjcbso.com/”>symdxlkjcbso</a>, [url=http://meriwllvqzxt.com/]meriwllvqzxt[/url], [link=http://eveewvrzhhtt.com/]eveewvrzhhtt[/link], http://lhobsvxerxlm.com/

スパム対策のためのダミーです。もし見えても何も入力しないでください
ゲスト


画像認証