Hatena::ブログ(Diary)

ウェブマネー稼ぎの成果日記「GREEコインを無料で貯める道」

無料携帯ゲーム「GREE(グリー)」でコインの貯め方を探していたらWebMoney(ウェブマネー)にたどり着きました。
このブログは、そのウェブマネーを稼ぐ為に登録したお小遣いサイトでの成果を書き込んでいます。
1日30分程度の労力なので、あまり苦になりません。
ウェブマネーが必要な方やグリー・モバゲーなどのゲームでコインを貯めたい方は、参考にしてみて下さい。
また、登録したサイトは、以下のサイトです。

お財布.com
↑携帯・パソコン両方でウェブマネーが稼げるサイトです。 このリンクから登録すると10コイン貯まります。

げん玉
↑パソコンのみですが、ポイントを貯める為のゲームが充実しています。 このリンクから登録すると250ポイント貯まります。

manna
↑専用ソフトをインストールし、動画を見るとポイントが貯まるサイトです。

2014年05月05日

■お財布サーチのコツ

休み中だし、気が向いたの「お財布サーチ」について書いてみました。

効率よく稼ぎたいという方は読んでみてください。


パソコン版にある「お財布サーチ」は、おそらく1日3回まで当選が出ます。

当たる可能性が高い時間帯は、

7:00〜10:00

14:00〜15:00

18:00〜24:00

の3つ。(私は、この時間帯にしか検索しません。)

1回で当たることもあれば10回検索しないと当たらないこともあるので、当たらなかったからといってスグに諦めてはいけません。 ただ、20回検索しても当たらない場合は、運営が何らかの制限(メンテナンスなど)をしていると思われるので、少し時間を空けたほうがいいかも…

ちなみに同日・同時間帯では1回しか当たらないと思います。(ただし、18:00〜24:00は2回当りが出るときがあります。)


検索するキーワードに迷ってしまう方や入力するのが面倒な方は、検索窓の下にある「注目ワード」や「検索ランキング」のリンクを利用するのがオススメ。(私も急いでる時は利用しています)

私の場合は、ブラインドタッチの修練がてら国名・都道府県・市町村・自動車メーカー・車種、部屋にある家具・家電の名前を入力しています。


以上。

個人で分析した結果なので、参考程度でお願いします。


★このリンクからお財布.comへ登録すると10コイン!!