メンタルカウンセリングひたち blog

 「メンタルカウンセリングひたち」 日立市拠点、カウンセラー・相談業の窓口です。 人の繋がり○ 心のニーズに可能な限り応えるのが使命↑と取り組んでおります!ライフワークとして実働◎

2016年10月31日のツイート

11月へ 

ブログを実質書くというのが、久しぶりデス m(・・)m

無論、実務ベースにはご相談受けを重ねております。。

 10月は、気候的にも↑↓ 乱高下

誰しもがバランスを取りずらい流れだったことと感じております。

秋らしさと共に、年末への潮目

いかにして、自分を行動してゆくか…

息苦しさ、と向き合い続けてしまっている それを抱えている

メールからの声掛けは、気軽にいただければと思っております。

スケジュールで、はやい返答はむずかしいのですが、

かならず、お返事さしあげております。


にほんブログ村


カウンセリング ブログランキングへ

PVアクセスランキング にほんブログ村