スタンプラリー完全制覇達成!(写真付き)

 昨日、ついに『激辛商店街』スタンプラリーを、完全制覇。
 最後は、先日、食べにくいと、定義付けたラーメンに挑戦。迷わず、最上段の 『地獄の4倍』 を、注文。
http://www.kyoto-gekikara.com/product.php?PID=26&CID=1&CN=%E3%83%A9%E3%83%BC%E3%83%A1%E3%83%B3
 さすが、一面に、唐辛子。しかし、28軒を、渡り歩いた者には、問題無い…事はなく、大変でした。
しかし、完食。こんなことは、はじめてですが、名残りを、惜しむ様に、最後まで、スープをすすりました。見えるでしょうか? この唐辛子の、粒々。う〜ん 写真の、迫力が、足りんなぁ。
 ガッツポーズでも、したかったですが、静かに、退店。
 ちなみに、スタンプラリーの台紙を、撮ってみました。。

 参加店が、増える事を予想して、マス目を、多く用意しているらしく、隙間が多いですが、完成なのです。
 その後、事務局と、思われる住宅街の、民家の、ポストに、直接投函。これで、あとは、認められるのを、待つのみ。
 いやぁ、楽しかった。そして、お金もかかった。あとの、増えたお店は、ぼちぼち、食べに行きたいと、思っております。ありがとう、激辛商店街の、関係者の皆さん。
 終わってみた感想ですが、目標への達成感以外に、『辛さへの、恐怖心』が、減った。その、お陰で、少し強くなったような気がしました。世の中の 『辛くて、食べれないモノ=怖い』 が減って、相対的に、強くなったような…気のせいですかね。。ま、フィジカル(体当たり的な、ニュアンスで使ってます)を、重視する者に、とっては、有意義で、ありました。
 さっそく、プロフィール欄に、『スタンプラリー完全制覇』を、加えようw
 先日から、付けました、拍手ボタン、押していただいた方、ありがとうございました。こちらからは、どなたか、わかりませんが、嬉しいですー。
 長々と、失礼しました。これにて、激辛スタンプラリーは、終了という事で、ご清聴ありがとうございました。



↑こちらを。