寒さ対策

電気毛布

おとといの
日記は
カウンターがよく上がった!


ありがとうmugi
これからも
書き込んで下さい。


数字なんて
気にしない…が
上がるとうれしい。。


なさけないぜ・・・


みなさんも
良ければ、書き込んでやって下さい。


今週のお題
『寒さ対策』だそうで。


いままで
温かい部屋と、縁がない。


暖かい部屋=リッチ
をイメージしますし。


いつか、寒さにおびえない
生活をしたい、もんですねぇ。。


いまも、肌寒いです。。


いままでの経験から
どんなに寒くても


床さえ
暖かければ
なんとかなる、という確信を持っております。


ゆえに
ホットカーペットは、手放せません。
あと
厚着w
普通w



しょうが紅茶を飲んでます。
普通の紅茶に
チューブのしょうがを
しぼって入れてます。
[:]


しょうがは、漢方でも、体を温める効果がいわれていますし。
ジンジャーエールも、好きですし。


だから
寒い部屋でも、大丈夫なのか?


えっ!?
寒い部屋に住んでる=貧乏
ではなくて
体が温かいから=寒い部屋でも大丈夫
なのか?


でも
お金が無かった。。。


温かい部屋に住みたい…