こないだようやく気がついた。
山田邦子と、
土田晃之て、
少し顔、
似てるよね。
似てるよね〜
似てるよ〜
似てる〜
似て〜
似〜

















それだけや〜。
それだけや〜〜
それだけや〜
どんだけ〜
それだ〜
それ〜
そ〜
















うひょひょひょーん。
うひょひょひょーん〜
うひょひょひょー〜
うひょひょひょ〜
うひょひょひ〜
うひょひょ〜
うひょひ〜
うひょ〜
うひ〜
う〜












こないだ水曜に世界仰天ニュース見た方わいらっしゃるでしょうか?
超能力でうんたらかんたら…の話。
めんどいので、細かい内容わ割愛させて頂きますが、
見てて、あの超能力おばはんわ、
いや〜、いかにも中国人らしいなぁーなんちゅう感想が出てきましたねェ。ねェー。ぬうェー??
如何様を肯定するような事を書いてしまいますけど、
見てて、退き際去り際わ何度かあったのになぁと思いましししたわ。
…でも退かないんですよねー。fffffff⌒-⌒;)
掻きな掻きなっ。
で、結局認めず逃げる。
ししし。
中国人と書きつつも、どこぞの国のどこぞの党のどこぞの国会議員にも似てますよねー。
これこそ!
往生際が悪いってヤツですか!?!?!?

折角の連休やのに、大変やなぁー。
イヤ今日のニュースのあれの事やん。
大変やな思うとったら、近畿でも夕方揺れよったな。
コンコンチキチン、コンチキチン祇園祭です。
大雨も降っとるし大丈夫なんかいな。
ゆうても大丈夫なんやろな…。
そやなかったら、毎年こんな時期に祭なんぞせえへんわな。
じゃ。