昨晩、ガキ使見て年越しました。
オモロかったんですが、そのシリーズ通じて見てきた者としてわ、
千秋わ一体何をしとんのやろ?…ですな。
変な話、芸人の妻としてあえて離婚したとでも言うんやろか。
何やろな。
(でも、ま、えっか。)
あの番組てな、どんどん出演者増えてるやんな。多分。
驚いてわいけない―わ、最後夜明けてたけど、
あれ、良かったん?
あれで良かったん?
ハナシ変わるが、エエ正月特番だったらエエな。
まだテレビ欄チェックしてませんねん。

わあああああああああけまして
おめでとうございますうぅぅぅぅぅぅぅぅぅ。
(騒がしいですな。うざったいですな。)
殆どブログ活動しとりませんが、よろしくお願いします。
あ、
ああ、
こ今年の目標すか?(←誰も聞いてへん。)
目標ねえ、〜ん…。
すんばらしい一年になりますよーに。か?
っ!ちゅうしょー的過ぎるわ。
おんねんおんねん、こーゆー奴おんねん。何をもって素晴らしいやねーん、ってなるやん。神社で神様も困っとるっっちゅーねん。
おるやろ?なー。
……すいません。
まあでも、去年わ多忙極める中、(←自分で言いな。)しかくを一つ取得致しまして。
えへへへ。
うへへへ。
べべべべ。
しかくゆうても、□やないよ。
あぁくだらん…。書いてしまった…。(初ヘコみです。)
今年も一つ以上資格取る目標を掲げる事をガンバっていきたいと思います。
(何か日本語オカシイ気が。でも、ま、えっか。)
マジメにな。マジメにな。資格マジメにな。
腹減ったんで、ここまでにしときます。

いや昨日の今日ですんで、ちょっと考えただけで潤んでしまうような状態なんですが、
悲しみにくれながらも、気がついた事があります。
最初テレビで事を知ってビックリして、ネットで真相を確かめようとアチコチ見にいってたんですが、
短時間で凄いコメントやらブログなどを知りまして、それがまた時間の経過と共に急激に増えていくんですよね。
俺にとってわとてつもなく偉大なレスラーやと思っていたワケですが、俺と同じように思っていたファンがここまで沢山いたんかと…。
俺わ知らんかったです。
俺が偉大や思ってたレスラーわ、慕うファンの面でも偉大やったんです。
プロレスの内容だけが偉大でわなかったんですよね。
深い人だけに、涙もより深くからこみあげてくるんですもん。まいりますわ…。
彼のプロレススタイルを見習って、俺もこの事実を真正面からドンと受け止め、それ以上のスピリットで大きく乗り越えたいと思います。
…以上です。

*[TV]

ぷろ野球の話。
福盛という選手。
野村監督の言ってる事わ素人にも解る。今回の事わ絶対正しい。
俺なら100%許せへん。
例え一朗並みの結果残せてて日本野球のレベルアップを期待でけたとしても、その行いわ許せへん。日本野球をナメ過ぎ。コレこそ正に虫のエエ話。
要らん。そんな奴わ、いて要らん。

と書いとったら、
舌の根も乾かぬうちに許すんかァー!!

三沢光晴の件。
ショックです。
…ただただ、ショックです。
三沢の生き様というか、プロレス様わ、世界イチ最高でした。
プロレスが魅せる興行というならば、俺の目にわ三沢が他レスラーの誰より最強に映っていて、疑う余地わありません。
…御冥福をお祈りします。
エルボーの貴公子よ、永遠なれ。