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メリハリ上手は、「キメとヌキ」!
ま、両極を備える、ってコト。
仕事柄、上海及び近郊都市の「内装現場」「施工現場」で仕事をするコトも多く、
ソンナときは「ヌキ」の「GUCCIの時計」を愛用(笑)
だって、「現場」作業は、汚れる&傷つく........かなり過酷な環境。
チョイ頑張る日は、「キメ」の「ZENITHの時計」。
今、欲しいのが「キメ」と「ヌキ」 の両極を備えている時計.........
施工現場仕事 → 食事に合流、「GUCCIの時計」だと微妙(中途半端).......けど「ZENITHの時計」は大切に扱いたい。
20万円と100万円の「差」って、意外とデカイ。
ってコトで、「キメ」と「ヌキ」=の両極を備えている時計が欲しい.......
あ、そういえば、未確認生物(UMA)「Chupacabra」が「オリジナル時計」くれるそうな.....
「上海・メンズファッションの広告戦略、広告制作」なら http://4jdm.com/ オススメ。
今なら、「Chupacabra Tシャツ」もらえるよ!
お問い合わせフォームに、「チュパカブラ」と書いてくださいネ。お忘れなく。
記憶が定かではないのですが、「Loro Piana」の生地だったような、違うような(笑)
「上海チュパカブラ」の話題はさておき、ココからが本題。
「中国・内装」とりわけ物価の高い「上海・内装」を成功させるには、「キメとヌキ」がキモ!
まあ、コレばっかりは、ハズせない!
「上海・オフィス・内装」「上海・店・内装」とか、最たる例。
だって「上海・家賃・クソたけー」から、「内装・施工・設計」にソコまで金かけれない
ってハナシ。
金をジャンジャン使えば、すげー「素敵な空間」は、絶対につくれる。
要するに、最高のモノ(内装)は、ソレ相応の金を払わないと手に入らない。
たかが5万円で、最高のジャケットなんて買えるわけアラヘン、アホちゃうってハナシ(失笑)
「ファッション」も「内装」も似たようなモノ。
けどねー。コノご時世.......
だからこそ、ソコソコの金で、ソコソコちょい上を「目指す」のが「吉」。
で、↑ 実現できる「上海・内装・施工」=ウチ(多分)
限られた予算の中、どこを「キメ」、どこを「ヌク」のか。
メチャクチャ大事!
こういう「ツボ」を抑えた「内装」「設計」を届けるのが http://d.hatena.ne.jp/ShanghaiSpaceDesign/ の使命。
「時計」「内装」、なんでも、「キメとヌキ」ってハナシ。
いわば「LACCO」でキメ「Chupacabra」でヌクって感じかな〜(笑)
「アイテムの紹介」
GUCCI(グッチ)の時計
洋服や鞄は、マジでカッコイイんだけど、「時計」はね.........でもグッチの「I-GUCCI」= 「デジタル ウォッチ」カワイイ。
セカンドウォッチ、サードウォッチの選択肢の1つにアリかと。
http://www.gucci.com/jp/