:: The Perfect Insider :: このページをアンテナに追加 RSSフィード

チワワ画像満載の親バカ丸出しサイト:『さんごたんと一緒!』 | About
:: The Perfect Whimsical FotoLiFE* :: | :: Cockpit on Sword Edge ::
:: 過去日記 :: | :: キーワードクラウド :: | :: MobileMeギャラリー ::



2004-03-06

 オンドゥル、キュアブルーにヘシン!?

分かる人にしか分からないけれど(って物事は常にそうだけど)、その分かる人にとってはかなり笑えるであろうネタを勝手に紹介するよっ! タイトル見て分からない人には全く無意味な内容だよっ!(でもそっちの方が正常だと思うけどねっ☆)

分かる人は「オンドゥルルラギッタンディスカー!! のガイドライン 12滴の汁」の842をチェック! さぁ、落ちてしまう前に見て笑おう!

<追記>

http://whoinside.fc2web.com/images/pure-blue.jpg

 魅力と言われても

下に書いたパンダ好きな子から、また携帯にメールが届きました。今度は写メールじゃなく、一言だけ。

「いい加減パンダの魅力を認めたら?」

俺の文章を読んだようです。あぁ、やっぱり前述の通り怒られましたね。魅力って言うか、生物学的見地から考えたら勝ち組だって、むしろ本質的な部分を褒めてるのになぁ(笑)

 FOMA P900i

購入動機として「プリインストールされてるFFをやりたい」ってのは間違ってますか?

昨日F900iダウンロードしたドラクエを見せてもらったんです。何ですか、あれは。すっげーきれいじゃないですか! 音もいいし! もうね、俄然FFをやりたくなってしまいましたよ。今使ってるのはVodafoneなんでFOMAのことは全然知りません。「ドラクエだけじゃなくFFもある」、「最初から入ってるのはP900i」、理由はそれだけです。FFなんてファミコンでもPSでもやったのに、まだこんな事言ってる自分に正直呆れますね。

その後「どうせ何が付いていようと全部ダウンロードするくせに」というツッコミが入ったんですが、もちろんコレにも反論できず(笑)

 パンダ

南紀白浜 アドベンチャーワールドに遊びに行っている子から、パンダ画像の写メールが届きました。もう普段からパンダパンダとうるさくて、だったらいっそのこと自分がパンダになってしまえと思ってしまうくらいパンダ好きな子です。子パンダ誕生以来アドベンチャーワールドに行きたいと言い続けてまして、今回念願叶ってようやくのご対面。携帯の電池が無くなるまで写真撮り続けたらしいです。

昨日会社で女性社員何人かに「パンダって好き?」って聞いてみました。するとみんながみんな「はい!(大きく頷く)」、「好きですよー!(大きな声で)」、「もちろん!(満面の笑みを浮かべつつ指でOKサイン)」とかなんですよね。まぁ中には「でも本物はイヤ。たる〜んとしたキャラ物が好きなんです」って続けた子もいましたが、それでも女性って概ねパンダ好きってことなんでしょうか。

俺もかわいいとは思いますよ。何て言うか、憎めない外観ではあります。でもつまりは熊じゃないですか。白熊ならぬ白黒熊ってだけじゃないですか。爪なんて鋭いですよ! 牙だってあるんですよ!(ほんと?) 黒い縁取りで分かりにくいだけで、あの瞳の鋭さと輝きはハンターのそれですよ!(いや、狩りとかしないし)

なんて言うとですね、大抵パンダ好きからは怒られるわけですね、歪んでるって(しかも当たってる)。それでもちゃんと認めてる点もあるんですよ。自然の摂理とか淘汰とか考えた場合、彼らのあの容姿や振る舞いは明らかにプラスです。例えばそのお陰で(おこがましい言い方をすれば)人間に保護されて絶滅を免れてるわけですし。種の存続という観点からすれば大成功でしょう。もちろん人に出会う前から彼らは彼らであったわけで、保護されるためにこういう風になったんじゃありません。でもあの容姿を手に入れたことが、結果的に成功に結びついていると言いたいわけです。女性にも人気みたいだし。

つまり……やっぱり人間も他の動物も、容姿って大事なんだよなぁ。あ、そこ、非モテの妬みとか言わないように!

 New iPod sells out fast

「USA TODAY」の記事によるとiPod miniは2週間でほぼ完売状態みたいですね。既に10万台売れてますか。絶好調ー。(以下ちょっと意訳入ってますが)「iPod2と比べてストレージ容量が15GBから4GBと大きく減少し、かつ値段は50ドルしか安くない」という点については、自分でもiPod miniを購入したアナリストが「消費者はそういう視点だけで見ているわけではない。実際に手に取ってみればその素晴らしさが分かる!」と力説してます。ひいき目もあるでしょうけどね(笑)

早く実物見たいなー。今日はこれから秋葉原にでも行くべき? ぷらぷらしてこようかなぁ、全く関係ないけど最近FOMAも気になってるし……。