Mon, Dec 05

  • 12:17  「疲弊する地方経済」の象徴である農協巡りで見た不良債権 http://t.co/hxNDRZtZ:これはまあ、やまけんに対するカウンターパンチだろうなあ。いまどき農協を擁護するのは、農協お抱えブロガーくらいですよ。
  • 16:56  ゴットタンに出演して。 http://t.co/OAg6JUTo:自分から面白そうな企画に特攻かけて撃沈できる東野幸治、すげえなあ。安穏としてる若手が上がれないのも無理ないわ。
  • 22:06  HDDレコーダーをフォーマットしたいので録り貯めたものを消化してるんだけど、キカナイトが全然違う、単なるスポンサーの宣伝番組になっててワロタ。あれだけの実力芸人集めて、あんな糞番組しかできないんだからこれはもうスタッフが無能なだけ。年内打ち切りでいいよ。
  • 22:13  で、モヤさま亀有回みたら、これまた糞番組になっててワロタ。さらに三村がすっかりつまらないセクハラオヤジになっててワロタ。
  • 22:22  脚本通りの型にはまった演技しか出来ていなかったウレロが第七話あたりからアドリブが効き始めて俄然面白くなってきた。特に劇団ひとりが持ちキャラ、田原俊彦ビートたけしを繰り出し、03の二人を笑わせるくだりとか最高だった。ただ早見あかりは依然として残念な感じ。あの役は小出早織(現・早織

Powered by twtr2src