青の魔術師 BlueWizard

脳内垂れ流し駄文日記

決断

新しいPCを買うことに決めました。こうするために俺は貯金してるんや!と自分に言い聞かせて決断しました。
修理の場合。
修理代:31,000円、修理期間:入金確認後約2週間。次いつ壊れるか分からない不安あり。


新規購入の場合。
価格:180,000円。納入:5営業日以内。満足度:Priceless!
だってSSDUSB3.0、新しいCPUとグラボ、メモリは前のPCの外して増設する予定なので32GB。くはー、いいですねえ!ドキがムネムネするwww


フラフラと購入ボタンポチっちゃいましたwww
そしたらダウングレード可能なOSが在庫ないから2〜3週間待ちだと営業担当者から電話がががが。
今更後には引けない(気持ち的に)ので、泣く泣く待つことにしました。ものすごい早くしてのお願いはしたけどwww


任天堂の岩田社長がお亡くなりになりました。
55歳…お若いのに。とても残念です。クラブニンテンドーのポイントで入手したマリオカート8のサントラを聴いて追悼の意を示そう。