少し曇り

昨日は勢い余って長文を書いてしまったけど
いざ日記を書くとなると、ネタに困るね



今日も一日が始まりました
少し曇りの空模様です
でも雨は降らないらしい
さて、今日はどこに行こうかなー




で、今日は久しぶりに図書館へ行ってきました
これまでずっと仕事に追われていたから、
職を辞した今、本を読む機会が増えることは嬉しい!


本は6冊借りました
まずは後学のために、仕事に対する取り組み方を書いたインタビュー本を一冊
次に、前々から勉強したいと思っていた風力発電についての本を二冊
あとは、時間が空いたときに読む分で、ブレイブストーリーを全巻
ブレイブストーリーは映画で知ったけど、なかなか面白かったので、原作はどうなんだろうとちょっと期待('-')

それと、明日は自動車免許試験(実技)の日!
本読むのもそこそこで、勉強するぞー