Wyvern’s Contrail このページをアンテナに追加 RSSフィード

 

2010-07-18

[]全英オープン

いや、やっぱあんなコースでしっかりスコアを出せるプロというのはすごいですな。

私もゴルフは多少たしなみますがあんなショットはまだ打てません。

プロの凄さがよくわかります。ハイ

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/Wyvern/20100718

2010-06-14

[]ずいぶん放置

してましたな〜(^^;

まぁあれです。環境の変化に心のゆとりがなくなりました w

しかしですよ。

はやぶさ満身創痍の機体が宇宙の長旅から帰還したのを見ると自分もこのままじゃいかんと思います。

2010年ワールドカップの年

さて、いっちょ頑張りますか

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/Wyvern/20100614

2010-04-06

[]異動

となって遠距離通勤仕事も増えて最近余裕がありません(´・ω・`)

まいったですよ

なんか仕事辞めたくなってきたw

すずますずま 2010/05/13 00:21 元気かの。
こっちも仕事つまっとるのでお互いさまかもかも。
まあ、まったりがんばれ。

WyvernWyvern 2010/05/14 00:39 どもども
なんだかんだ言っても所詮私も会社員
上からのお達しには従うしかないんですよね
ともあれ頑張っとります。

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/Wyvern/20100406

2010-03-24

[]シンセ

さて、毎月恒例の更新の日がやってきました(違)

すみません、今月は色々あって・・・

ちょっと強烈なストレスがありましてそれどころではなかったものでして(汗

気を取り直して、と

コルグ面白いものを発売するようです。

http://www.korg.co.jp/Product/Dance/monotron/

紹介記事がこちら

http://www.barks.jp/gakki/news/?id=1000059564

このお値段でアナログシンセとは興味をそそられます。

学研の大人の化学マガジン別冊の付録SX-150のようにリボンコントローラー演奏できるようです。

通販だと楽天で予約受付しているようです。

コルグが作るものだからどんな音が出るか

買ってみるか〜

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/Wyvern/20100324

2010-02-26

[]今年発売予定のタイトル2つ

私が個人的に気にしてるゲームタイトルなんですが

GHOST RECONとCivilization5です。

http://ghostrecon.us.ubi.com/

http://www.civilization5.com/

まあどちらもまだ詳細がよくわかってないのですが、Civ5は従来の4角形のタイルからヘックスへと変わるようです。

外交や強化されるらしく策謀が飛び交うようになるのかな?

戦争についてはスタックが廃止とかいう記事も見かけましたがそうなると大軍団を編成するときはどうなるのか

気になるところです。

Ghost Reconなんですが、前作のAdvanced War Fighterを作ったGRINが倒産しているためどうなるかと思ってました。

こちらも詳細がよくわかりませんがムービー見ているとなんじゃこりゃ???

もしかしてステルス兵士が登場するのだろうか・・・

なんかそうなるとミリタリーFPSから少々ずれてくるような気もしますが

そこまで未来志向にしなくてもいいと思うのは私だけかな

いずれにしても春以降になれば情報が入ってくるでしょう。

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/Wyvern/20100226