Hatena::ブログ(Diary)

X178の日記(混沌仕様) RSSフィード

イースVS空の軌跡 オルタナティブ・サーガ ティータを全力で応援してまふ
祝祭のカンパネラ、カリーナ様を死ぬ気で応援中
祝福のカンパネラ カリーナと応援中!
色にでにけり我が恋は 天城桔梗を全力で応援中

2011-09-03 お引っ越し

はてなは弄りやすいんだけど、不便も多いので引っ越し

引っ越し先

http://x178.blog.fc2.com/

内容はいつも通りカオスです(仕様

2010-08-11

mixiェ……

17:19

昇天なされたようです

正直Flashスクリプトを多用しすぎてて、見苦しい部分もあるからなぁ

質実剛健さが欲しい


まったりとGWのデッキを構築中

久々拠点型でも組むかなぁ

2010-08-10

そろそろ

15:29

バナーの配置とか大きさとか色々と考えるかなぁ……

死ぬまで応援してそうなの以外消すか

とか何とか考える、雨の日の午後

あれ、止んでる……?

2010-06-19

ちっさw

| 00:14

イースVS空の軌跡 バナーちっさw

しかし貼る

2010-06-15

色々とボロボロ

| 15:40

お久しぶりですぬぅ

頭痛と腹痛のコンボでえー感じに半死状態でございます

TCGは現在GWが一番モチベ高めかな

青白紫でディアゴというのも一興かなと思いつつ

むしろタクヤ使えば青単でも(ry

最速2ターン目にマスラオトランザム……恐ろしい

いや、理論上は1ターン目でもいけるのか

青G ユニット タクヤ (セットキャラ持ち)おにゃのこ マス虎 物量 気のせいだなw

あとは白黒混戦を復活させるかどうかとかくらい


エロゲはでにけり以降はカンパネラ∞ループの合間に絶対美少女改造クラブを攻略ちう

気になってるのはカスタムレイド4の追加ディスクかな 本編を借りてやって欲しくなったけど、このままだとSEまで来るからそこまで待つかなぁ