• 10:34 多摩美の卒制、八王子キャンパスだと美術学部のみなんだなー、上野毛で造形表現学部の方が見たかったな
  • 10:36 むおーでも学科見とやっぱ八王子の方に集結してるんだな、全然関係なかった
  • 10:38 というか造形表現学部は夜間という枠組みなのね、多摩美でけぇな
  • 10:49 うしマジ今日で終わらせたい、1000字中600埋めれば、いいよ、ね。。
  • 12:18 おい26日の選考まるかぶりや。。どないしろと
  • 12:41 日にち変更まだ出来たーよかた
  • 12:41 えびキムチチャーハンmogmog
  • 12:41 チャーハン楽でおいしいです
  • 12:44 radikoは一局くらいセンバツ流せよ。。
  • 12:58 俺も昼間から酒飲みてぇえええええええええええ
  • 12:59 毎年GWに家の前の浜で開催してるBBQが楽しみである
  • 13:07 今度バイト先の歓送迎会でカラオケ行くくさいんだけど、何歌えば良いの
  • 13:08 面倒だし飲みから参加したい。。
  • 13:08 ばけものがたり?(NADEKO!NADEKO!)
  • 13:09 面倒を面接に空目するくらいの病気
  • 13:26 しゃわる(`・ω・´)
  • 13:26 ラジオの交通情報を読み上げるおねいさんってエロい声してるよなぁ
  • 15:47 明日多摩美の卒展行けるようにがんばし
  • 15:49 (たしか芋けんぴがまだ少し余っていたはず)
  • 15:49 病名:食い意地が強い
  • 15:50 治療法:すかとろとんとr
  • 15:51 ケータイ0円でくれた時代
  • 15:53 機種変高いせいでドコモはいまだにN703iD、可士和ケータイです、4年目になりますが着信こないのでバーテリー3日もちます
  • 15:54 4年経った今でもあのケータイより魅力的な機種がでない端末業界はもうダメかもしれない
  • 15:55 (いやセンスがいつまでも向上しない俺の方がもうダメなのか)
  • 15:56 ケータイは毎日身につけるものなので、外観重視ですよ僕は、最低限の機能さえあれば
  • 15:59 Xperia(商品サイト含め)はいかにも日本的ですよね、良くも悪くも
  • 16:01 一番最近出た可士和ケータイがゲロ安になったら機種変してやるか、スライドのやつ、もう古いのかもしれんけど、この前アキヨドでは見なかった気がする
  • 16:03 (うわー、今の今までガラケーってガラクタケータイの略だと思ってたうわー、スマートフォン出たから生まれた言葉かとうわー)
  • 16:04 確かって2回も使ってるはずかしい
  • 16:06 それよりドコモは早くメアド変えたいけど、しうかつに使ってしまってるため知人に変更メール送る以上に面倒だし、もう使われてませんメールたくさん来たら凹むし、タイミング逃してる
  • 16:13 芋けんぴjyrjyr
  • 16:14 私の恋はホッチキス!
  • 16:33 マイミク申請は俺の様な非リアには敷居が高すぎるぜ。
  • 16:42 にゃんこ膝の上に乗っけたまま作業するのは難しい
  • 16:42 少女にかける時
  • 17:05 自ら火の灯っていないこたつに潜り込むねこ。。
  • 17:06 うちのジャズ研面白いよ、女の子と金管募集中、女の子金管もっと募集中
  • 17:17 めーかゆい
  • 17:19 あぁ、井の中の世界聞いたら一気にセカイイチの気分になった、アルバム垂れ流す
  • 17:27 色が似てるから新幹線の名前を「はつね」に、か、なんか、こう、胸が熱くなるな
  • 17:27開封のゴキブリが2匹。。gkbr
  • 18:46 聞いてますかお月様?
  • 19:12 ビークビクビクビック亀
  • 19:13 ちょっと前まで普通にビッグカメラだと思ってました
  • 19:16 温泉行きたい
  • 19:17 貸切状態の温泉、冷えたビール、ボロい卓球台、寂れたゲーセン、浴衣の女の子
  • 19:18 和室にお布団
  • 19:20 妹のロードバイク自宅に回収したら東京まで走ろう、そして大学におきっぱにする、都内なら10分とばせばどこでも行けそうだ
  • 19:22 ご版も食べたし切り替えないと
  • 19:45 今日もはなまる幼稚園が楽しみです
  • 19:58 コンビニぐらいの距離だしいいやと思ってポロシャツ一枚で出たらくそ寒いなう
  • 20:50 妹と電話してた
  • 20:57 いろいろ悩んでるくさいなー、俺が現状高専生だったら真っ先就職選びそうだが
  • 21:04 放課後ティータイムの新譜楽しみである!
  • 21:06 この春、胸が熱くなる――――
  • 21:07 林檎もぎれビームも聞き込むとすごく良くなる、第一印象はぶれぶれが良かった
  • 21:12 おーけん!おーけん!こういう風に声優見るのも面白い bit.ly/cV6xuj
  • 21:14 ぶれぶれぶれぶれぶれ bit.ly/dfcQCl
  • 21:15 あいぽん声いいよあいぽん
  • 21:18 新・谷良子声いいよ新・谷良子
  • 21:19 ルンバルンバルンバルンバルンバ bit.ly/don1e7
  • 21:19 ルンバが一番好き
  • 21:21 これライブでいけるのか
  • 21:22 喉つぶさないようにしなきゃいけないから大変ダー
  • 21:23 小林ゆうのむちゃっぷりがよいの
  • 21:26 ゆーげっばーにん♪
  • 21:28 追いコンで先輩に渡すプレゼント買わないといけんのだが、何にしよう
  • 23:17 uoooo
  • 23:23 ネタはあがっているのにやる気がしない
  • 23:24 風呂入りながらPCしたい
  • 23:55 (`・ω・´)シャキーン
  • 00:05 ノートPCのファンさんが全力である
  • 00:08 世界で一番嫌いなこと/セカイイチ
  • 00:19 アイコンを動物にしてる人がいて、特に犬なんだが区別がつかない
  • 00:22 逆にアニメ絵とかわからない人には全部一緒に見えるんだろうなー
  • 00:25 アイコン変えてない人が多いとTLで判別しづらいから、それを解消するためにデフォルトのアイコンをゴキブリにしたらみんな変えるんじゃねーのってpost思い出した
  • 00:25 (TLにはびこるゴキブリ・・・!)
  • 00:28 ネットには胸の熱くなる情報が飛び交っているのに、リアルでは胸が凍える思いしかしてない、うん・・・胸が熱くなるな
  • 00:32 TAFでまいんちゃんのイベントがあると聞いて、これは全力で・・・行くか[現在進行NNT]
  • 00:38 あぁ、これは上倍率高いから無理だな、始発組でも無理な希ガス経験上 www.super-vision.co.jp/event/taf2010/mine100305.html
  • 00:40 TAFは開始30分前にでもブース来れば間近で声優さん見れるからいいよなー、特設ステージ使うレベルだと整理券確保もだるいし見れてもまめつぶだし
  • 00:42 ってかいつもはDさん参加してたの今年はAさんだけか代理店は、去年出てなかった気もするが
  • 00:44 就活生は企業研究のつもりでTAF行こうぜ、雰囲気は豪雪とかわらないよ、違うベクトルにキモさが傾いただけで
  • 00:57 ウォーゲームはデジモンという空想物語の中の話だからご都合主義がまかり通せてネットをストーリーと混ぜ合わせやすかったのかなとサマーウォーズを見て思う
  • 01:06 喉渇いたけどお茶汲むのもめんどいからふぉろーわーのreplyがリアルに反映される機能つけでくだしあ #uneisama
  • 01:08 お茶汲んできた
  • 01:13 なんだかなー、わろえる
  • 01:19 ノートPCのファンさんの勢いが止まらない。。
  • 01:34 にゃむにゃむ
  • 01:35 今日ははなまる2時からだったよなたしか
  • 02:29 いい回だった、EDも素敵だった
  • 02:29 はなまる幼稚園から卒園出来ないクラスタ
  • 02:30 山本せんせー僕はなまる幼稚園留年しますブヒヒ
  • 02:31 ベストアルバム31日発売、今までのED全部入ってるみたいだし買いだなー
  • 02:36 CCさくらの最終回を見る前程にはなまる幼稚園の最終回が名残惜しい
  • 02:46 アニメのDVD安くなんねーかなー、NNT脱出できたとしても毎月新しいの2枚以上になると買うのためらうぞ、外で金使いたくないから引きこもって楽しもうとするのにそれさえええ
  • 02:53 2000円なら漫画感覚で買ってしまうだろうなー、現状より3倍売れればプラマイゼロだがが
  • 02:56 やばい今日ファンさん元気すぎる、もしやそろそろ寿命か、寿命なのか
  • 03:02 俺はただ機械に物を知りたいという機能、つまり知識欲を与えただけだ、日々進化するAI、それが「monyo」だ
  • 03:03 そうか明日祝日だった、その割には落ち着いた夜だ
  • 03:07 あと500ほど書けば終わるのに