腐女子言端の内と外

腐女子腐男子関連彼是

引き寄せる

演技者。とは - はてなキーワード
説明文が引っかかっていたのか…紛らわしくてすみません。
●○●
伊藤文学とは - はてなキーワード
著書一覧を追加させて戴きました。
機会あらば一読をお薦めします。筆者はまだ一冊しか読めておりませんが。
●○●
JWord(日本語キーワード):ヤオイ度チェック
そうそう引っかからぬものですね。
●○●
Infoseek[インフォシーク] - 楽天が運営するポータルサイト
良くありそうな三題話です。
●○●
http://www.google.co.jp/search?q=%E6%B5%9C%E7%94%B0%E7%BF%94%E5%AD%90+%E6%BC%AB%E7%94%BB%E5%AE%B6&num=20&hl=ja&c2coff=1
作品は上質なものが多いと思うのですが。
●○●
Yahoo! JAPAN - ご覧になろうとしているページは現在表示できません。
次はYaoi-Con2005ですね(笑)
●○●
http://www.google.co.jp/search?hl=ja&ie=Shift_JIS&q=%8C%F5%8C%B9%8E%81%81@%92j%90F&lr=
読むと判ってしまうでしょう。

立場表明

さて、気付いて下さっている方もいらっしゃると思いますが、
:『腐女子言端』及びこっそり部内日記
:『XQO拾遺』
にそれぞれ貼り付けたバナーそしてそのリンク先。
筆者もちゃんと立ち位置を決めておこうと言う事です。
サイトには貼り付けていたんですが、ここでもちゃんと
表明しておこうかと。
http://www.geocities.jp/hunimate33/
一言で言えば、『腐男子さん応援団』でございますね。
http://u-maker.com/24583.htmlで受けた認定によってバナーも
変わって参ります。筆者が『襲い受』*1と認定された事に
ついては過日申し上げました*2。その結果に従い
このバナーを選択致しました。
よろしければ参加してみませんか?

*1:アンソロジーのサブタイトルとしてはこちらが初出?

GUST mania 5 (ガストコミックス)

GUST mania 5 (ガストコミックス)

*2:id:XQO:20040912

『FU』の源流

とりあえずやさいの女王様・乱魔猫吉さんの著作を当たるべきか、
と思っています。過日*1立ててみた仮定が正解なのか、
一応確認してみたくなりまして。

あくまなんだもん!? (ガストコミックス)

あくまなんだもん!? (ガストコミックス)

熱雷の音が聞こえる (ガストコミックス)

熱雷の音が聞こえる (ガストコミックス)

*2
おさかなはあみの中 2 (ガストコミックス)

おさかなはあみの中 2 (ガストコミックス)

おさかなはあみの中 3 (ガストコミックス)

おさかなはあみの中 3 (ガストコミックス)

今回はここまで確認。とりあえず後書きに加え作品の枠外手書き
オチを対象に確認してみましたが、結果は出ずでした。
何かもう一つ、大きなヒントがあれば壁は崩せそうですが…
とりあえずじっくり折にふれ調べてみます。

*1:id:XQO:20041002

*2:1995年の間違いですね