Hatena::ブログ(Diary)

瞑想アストラルプロジェクト

04/02/2010 おうちで簡単アヤワスカ

| 13:58

(注:DMTは2007年より所持、使用が麻薬及び向精神薬取締法において規制されています。マネしないでね。)


アヤワスカです。

最強の幻覚剤といわれるDMTを含む薬草カクテル

直訳で魂のつる、死者のロープを意味するとか…

なんだか神秘的ですね。


アヤワスカは、MAOIであるハルマリンを含む植物と、サイケデリクスであるDMTを含む植物を一緒に煮ることにより作られます。

MAOIであるハルマリンが、経口では本来すぐ分解されてしまうDMT代謝を妨げることにより、向精神性作用を発現させます。


ちなみに、今は規制されてるからDMT抽出しちゃダメです。

やりたいのであればブラジルシャーマンに会いに行きましょう。憑依合体!!



1回分の作り方


用意するもの
  • ハルマラの種10g
  • チャリポンガの葉10g
  • 材料を粉々にするもの(ミルとかすり鉢とか)
  • 何か濾すもの(手ぬぐいとかフレンチプレスとか)
  • お鍋
  • 蒸留水
  • ph試験紙
  • レモン汁

手順
  1. ハルマラとチャリポンガをミル等で粉々にします
  2. 鍋に蒸留水を入れ、レモン汁でphが4から5の間になるように調整します(適当にレモン汁混ぜるだけでも大丈夫)
  3. 材料を入れて1時間半くらい煮ます
  4. 火を止め、煮汁を濾して別の容器に移します
  5. 濾過されて残った材料をもう一回煮ます
  6. 2から5の手順を水の色が変わらなくなるまで繰り返します
  7. 色が変わらなくなったら材料は用済みです。別の容器に入っている煮汁を鍋に移して、飲める量になるまで煮詰めます

ノート
  • phを4-5にすることによって、最大量のアルカロイドが体に吸収されます
  • とてもまずいから、かなり煮詰めて量を少なくした方がいいです
  • 作りすぎたときは密封容器に入れて、冷凍保存できます

実行法

実行しちゃダメです。

作っちゃったならすぐ捨てましょう。


アヤワスカはMAOIを含むため、食べあわせによっては最悪の場合脳の血管切れて死にます。

使用前と使用後三日、飲んだり食べたりしてはいけないものは、

アルコールバナナ、豆腐、ソラマメ、乳製品全般、缶詰の肉や魚、新鮮でない肉や魚、朝鮮人参プロテイン、レバー、ソーセージ、ハム、ザワークラウト、エビ、イースト、アボガドカフェインチョコレート、ナッツ、醤油、ほうれん草アンチョビ、テーブルビート、お酢味のチップス、コーラ、貝類、スイートコーン、きゅうり、ゆで卵、キノコ、パイナップル、レーズン、サラダドレッシング、カタツムリトマトジュースウスターソース生野菜、etcetc。


めちゃ多いですね。カタツムリなんか喰わねーよ。

モノアミン、チラミンが入ってるものはとにかく全部ダメです。

MAOIの禁忌については命にかかわるので興味のある方はググって調べてください。

薬の使用も三日前から禁止です。(多くの薬はMAOで代謝されるため)

使用前24時間は断食します。


飲むときも一気にたくさん飲んではダメゼッタイ。

嘔吐しながら意識失います。怖い怖い。。。

ていうか作っても飲んでもダメゼッタイ!

f:id:XunGo:20100401213033j:image