収穫♪

6月4日(火)晴れ

久々のスタッフ小鉄です!(^^)!

ぞくぞくと収穫が始まっております!

写真は撮り忘れたけど"(-""-)"

6号ハウスのレタスはもうすべて終了!!

今は7号ハウスの大根が収穫中(*^^)v

研修生の杉ちゃんも

突然任された担当に戸惑いながらも

頑張っておりますよん♪

4号(小鉄ハウス)のキュウリちゃんは

スクスク成長中で、こちらも収穫が始まりました!

いやぁw

しかしキュウリの成長は早い!!

5月24日に撮影したのがこちら
  
    ↓↓

そんで今日撮影がこちら

    ↓↓

少し高温障害が出てしまって

成長点がやれれた株もあるけど

脇芽から伸ばしてあげれば大丈夫みたいです(*´з`)ヨカッタ。。

そんでもって

キャベツ♪

写真は2号圃場

1圃場と5圃場の収穫が始まった♪

玉揃いが悪いので。。

拾い穫り状態 (゚Д゚)ノ〇トッタドォォ

玉の大きさをそろえる。。

今後の課題だねぇぇw

最後に7号圃場のスイートコーン

そろそろ追肥の時期だそうで。。

いつやるの?! 今でしょ!!!

では!さようならm(__)m