本番まであと4日

またまた久しぶりの更新です。その間、いろいろなことがありました。部内レクで料理対決をしたり、最近の活動を見直すために超真剣なミーティングもしました。今の自分たちの姿を鏡に映しながら、もっとできる!をすればいいのです。あせらずじっくりと!応援していただいている人に感謝の気持ちを持ち、そのことを言動に表しながら素敵な音楽活動をしたいものです。顧問も部員に負けじと頑張ります。レクの様子は近日中に写真で紹介しましょう。お楽しみに。
現在は、13日(日)に本校で「花と緑の島づくり」という行事があり、そのアトラクションで演奏させていただくので、それに向けて練習しています。これには山陰両県の知事さんや中海圏域の市長さん方などたくさんの来賓をお迎えします。嬉しいことに、入試が終わった3年生も助っ人で参加してくれています。当日は緊張すると思いますが、音楽の楽しさをしっかり伝えたいと思います。
今日も高2のOGが顔を見せてくれました。新校舎を案内してあげましたが、ピカピカの校舎で生活している現役の中学生たちがちょっと羨ましそうでした。