八束学園吹奏楽部顧問日記(部ログ)

2011-04-10 冊子中間報告

八束の桜も見ごろでしょうか?新学期も始まり先生も部員の皆さんも忙しい毎日ですね。「ぼたん祭」のステージも近いので、さぞかし練習に熱が入っていることでしょう。

前顧問は、今までとは全く環境が違い戸惑う毎日ですが、何とかまだ生きておりまする。

さて、この「部ログ」冊子の件ですが、ブログ会社からやっと原稿が手元に届きました。これから少しずつ製本に入ります。予想以上に希望していただいたので、もうしばらくお待ち下さいませ。完成しましたら、ここでお知らせします。

では、また!

元バス次郎元バス次郎 2011/04/11 02:41 先生〜♪
桜が満開に咲きましたね(^O^)
先生の所の桜はどうですか?

先生も新しい環境なんですね。
私もです!っていってももう大学2年になってしまいましたが、でも毎日新しい事ばかりで、怖くなったり、寂しくなったり、嬉しかったり、充実していると感じたり、先生に電話したくなったり(笑)と沢山ある中で、私も頑張っております!
私は、離れて居ますが、先生と一緒に頑張りますよ(^O^)

私も本欲しいです(^^)
楽しみにしていますね★

前顧問前顧問 2011/04/13 22:50 元バス次郎!
元気そうですね。良かったです。
でも、そっちは毎日のように揺れているそうですね。
先日は「東北支援楽器」のメール、有り難う。
貴女の師匠ブログを見て、協力したいな〜と
思っていたところです。

ところで、私もこの年でありながら、
「知らない人の中で生活する」ということの
心細さを体感しています。
でも頑張ります!
この部ログで応援してくれているみんながいるから。
お互いに「今」を乗り切りましょう!

○岡先生!OBOG(私も含めて)が勝手に
書き込んですみません。
この場が同窓会状態になってしまいました。
いくら「非公式部ログ」とは言え、
人の家に勝手に上がりこんでお茶している感じですかね!?
以後、気をつけます m(_ _)m