と、都会?


ある日の夫婦の会話。



【大おやびん】「そういえばさー、グレナはなんでウチに来たんだっけ?」

【おやびん】 「リラと同じだよ、都会の生活に慣れるためだよ」

【大おやびん】「えっ? 都会? ここが!?!?」

【おやびん】 「・・・(-_-;)。別に六本木とか新宿とかじゃなくても、
        ここは茨城よりは車も人も多いってことよ〜。」

【大おやびん】「ふぅーーん。。。」



 確かに、写真もとても都会とは思えないのばっかりだもんね。
  タイトルが「都会生活」なのに!







ちゃぁんと、都会っぽい(「ぽい」ですか、という突っ込みはご勘弁(^^;))写真も
ございますですよ!


 ほれ、歩道橋の上からはこんなに立派な環状線が!!(笑)


 【グレナ】ちょっとコワイです・・・。




↓ バス停に人がいっぱいいるので近づきたがらないグレナ。


↓ そして、お店ののぼり旗を立てる、この土台もキライみたいで避けて通ります。



環状線から少し歩くと、緑のある土手があります。



↓【グレナ】「むむ、あそこにハトさんがいますよ、おやびん」



↓【グレナ】「きづかれないように、あっちを見ないで、そぉーっとちかづいて、と。」

 【おやびん】「いや、じゅーぶん気づかれてると思うな(笑)。」




↓【グレナ】「ハトさんにきらわれちゃいました、なんで???」



↓ 八重桜が咲いてます!



↓ 落ちてる花びらを、グレナが食べてます!
      ・・・あ、吐き出した。。。



・・・あれ? 結局、都会っぽい写真のほうが少なかった?



ま、いいさ!!
いいお天気の中、楽しかったね、グレナ♪ p(^-^)q




グレナは保護活動をされている方から一時お預かりして、
都会の生活にも慣れさせるべく我が家に下宿しています。
生涯、家族の一員として迎えてくださる里親さんを募集中です。
グレナに関するお問い合わせは、「FES DOGS HOME」の「フォスターファミリー」を
ご覧の上、お願い致します。

    http://www2.odn.ne.jp/fes/page036.html