大阪のローマピザ職人しもせのホワイト飲食経営論的な何か

年商2億円・年間休日130日のホワイトなイタリア居酒屋とラーメン屋を6店舗経営/本職ローマピザ職人/元飲食広告制作サラリーマン/損益分岐点の低いローコストほのぼの飲食経営スタイル広めて、飲食業界を過労しなくても成功する世界にしたい/全国750社参の飲食経営勉強会の2019年MVP経営者💖←参加企業募集中(個人店OK)

まかないを作っている間も時給は発生してます

せもし特製ミートソースクリームドリア温玉乗せ、ピッツァクアトロフォルマッジ(4種類のチーズピザ)。写真には写ってないけど他に生ハム、タコのマリネ、ケーキ、アップルパイ、ティラミスも食った。


イタリアンレストランバイト。毎週月曜日は仕事終わりにみんなであいのりを見ながらパーティーします。コスト無視して豪快に賄いを作って食います、大体ドリアなんてメニューにないし、裏メニューにもない、美味すぎるけど時間とコストがかかるのでお客様には出せないのだ。この後、私はビール、焼酎、ワインを飲み酩酊しながら家に帰りました。来週は、でっかい氷を削ってさかなくんの氷像を作り、それに鯛の刺身を張り付けて食べようと思う(もちろん氷包丁で鮮度を最高に保ち鯛をさばく、凍傷を辞さない覚悟)。まかないに命かけてる。