気分がパッとしない。

頑張ってるのにすっきりしない。

なんかぼんやりとしかモノを捉えていない。





そんな状態のままではダメだと、日々解決策を考えながら


ふと『塩竈神社』に吸い込まれた。




緑が活き活きと生い茂り

炎天下の真夏の木陰はオアシスに思えた。



清水で手を清め

鳥居をお辞儀をしてくぐった。



御参りしたお願い事は…


広く モノを 見れますように。






ここの有名な御守りは
その名も

『うまくいく御守り』


(笑)



ザックリ感があたしにピッタリだ。






そしてたったの数時間後、


なんだか色々なことが


うまく回り始めた。




速効性バツグンなのかも。






でも 今日は御守りよりも



あの場に行くことが出来、

もしかしたらあの場所が私を呼んでくれたのか


なんだかわからないけど



カラダの芯が 清められた。



感謝。