よくわからないもの

〜運悪くここにたどり着いた人へ〜
ここにはマジ日記しかありません。面白い事は特に書いて無いので悪しからず。

変愚蛮怒とかの日記
1004 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
1005 | 01 | 03 | 06 | 07 | 08 | 09 | 12 |
1006 | 01 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 12 |
1007 | 06 | 09 | 11 |
1008 | 04 | 05 |
2004 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2005 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2006 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2007 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2008 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2009 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 11 | 12 |
2010 | 01 | 04 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2011 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 12 |
2012 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 11 | 12 |
2013 | 01 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 |
2014 | 01 | 02 | 04 | 06 | 07 | 09 | 11 | 12 |
2015 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 11 | 12 |
2016 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2017 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 |
<< 2017/07 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

※試験的に設置。
人には見せられない批判、要望、
罵倒、告白、電波、雑談、ポエム、
一発ギャグ等があればこちらから。
 

2017,07,19(Wed)

出来事 20:35

休みえとたま。1パチ甘の店。

入れ替え日で開店5分前に行ったけどそこそこ並んでて30番。座れたからまあよし。

で9時から17時くらいまでみっちりと。昼飯に20分くらい抜けた以外ずっと。疲れた

相変わらず量が多いので概要特筆点だけ。

初当たり15回の総当たり43回。投資1400円回収2400円の+1000円。釘19.2/200(4パチ24/k)。

履歴が2連、3連、単発、2連、7連、11連、3連、単発、3連、4連、2連、単発、単発、単発、単発。

4連のところで全員撃破したけどその後が単発地獄で辛かった。

釘いいし全体的に初当たり軽かったから何とかなったけど。


全体的に白サーチで当たるパターンが多かったなぁ。あと珍しく神風邪が多かった。

最初STが全く仕事しなくて困った。3連のとこも時短引き戻しだから7連のとこまでST当たり無し。

乗り越えたら7連11連と急に働きだしたけどね。というか7連が入りから先読み虹サーチが来て12R確変引いて、

ラッシュ中も赤保7テンからのラストバトル、通常テンパイからの突如シール発動で全員かけっこと壊れてた。

虹サーチ引いてあわよくば目標の全回転や虹保留疑似4も一緒に来ないかな〜と思ったけどそれはなく。

で、その時ちょっと思ったけど甘だと12R5%しかないから全回転とか目指すならライトの方がいいのかなって。

通常確率1/150の12%と1/80の5%じゃ前者のが高いよね。加えて特訓モードの1/20もあるし。こっちで出るか知らんけど。


それは置いといて、虹サーチも驚いたけど今日一番驚いたのが初当たり4回目のとこ。

なんか全然期待できないような予告からリーチ時に大好きですわ(ウサたん)。

まりに予期してなさ過ぎてその前の予告が何だったかかなり曖昧になってしまった。

ミニキャラのくるかもなと成り上がり緑は確実にあって、その前に何かあった気もするんだけど思い出せない。

緑四隅とかそれくらいのほとんど期待できない感じのがあったような無いような。

テンパイ後はそのまま鳥居リーチ行って連打がピヨで止まり復活モ〜たんリーチ緑緑白で当たり。

前に動画かなんかで大好きは確定じゃないとか聞いたけどいまだ外したことないわ。この弱さでも当たる。

もう一つ通常当たりで結構驚き展開だったパターンが、予告0からリーチ時赤ドキドキで群すら出ず、

鳥居リーチ十二支集結から復活モ〜たん緑緑白で当たり。

これも相当な弱さから当たったけど、赤ドキド自体はそこまでレアでもないし外すこともそこそこあるから、

急に大好き出たのに比べるとパンチが弱い感ある。

他にはラスト13の変身が多かった。甘だから多くなるっちゃなるんだけど。

にゃ〜たん(赤)、シマたん(白大)、にゃ〜たん(白)、メイたん(再変動赤)、チュウたん(再変動白)、ドラたん(白)の6回。

ドラたんは全然見覚え無くて新鮮だった。というかプリティドラたんて謎にかっこつけるよね。笑止!とか。

あとたまたまだろうけど全員撃破の特典映像モード中にBGM変えるとそこで終わるジンクス


そんなもんかなぁ。甘だとチュウたんリーチ出にくい気がする。

それなのにチュウたん赤赤赤外したのは辛かった。その後急に展開あらぶりだして当たったけど。

あと今更感あるけど出玉少ないよね甘……

隣の1/99のなんかが1回で1000発くらい出してるのにこっち平均400くらいしか出てないんじゃないか。初当たりは200だし。

それもあるし、上で書いた全回転の出やすさの件、だらだら打ってて時間かかって疲れること、

ついでにやっぱラッシュの爽快感的にライトの方をメインに打ちたい。

釘がまともなら全然ライトつんだけど近場がどこも死んでてなぁ……とりあえず明日様子見にいこう。

……と思ったら明日仕事になった。つらい。

ていうか夏休み中忙しくなるから打ちに行ってる余裕なくなりそうで辛い。

早く9月にな〜れ。


通算-58400円

ライト-47400円

甘-11800円

その他+800円

メモ 20:53

展開履歴


当たった方

13 白サーチ点滅保留赤四隅4ビンゴ疑似2赤シャン疑似3ドアップ金シャン成り上がり緑超カット(チュウたん)にゃ〜たん群風邪リーチ青緑白外し復活当たり

124 白サーチ点滅保留疑似2赤シャン成り上がり黄色疑似3いくにゃ金シャン超カット(チュウたん)金SPモ〜たん緑緑白当たり

152 萌力保留ミニキャラくるかも成り上がり黄色シールルーレットSPアダルト買い物リーチ花火スマホ赤当たり

86 何か+ミニキャラ来るかも成り上がり緑大好き(ウサたん)鳥居外し復活モ〜たんリーチ緑緑白当たり

229 虹サーチ成り上がり黄色精霊合体12体疑似2成り上がりチュウたん保留次回予告チュウたんリーチ7テン緑花火白大当たり

126 疑似2金シャン成り上がり黄色疑似3成り上がり赤にゃ〜たんハンマーSPピヨたんリーチ花火店長赤当たり

164 点滅保留プレゼントゴマ油疑似2緑シャン超カット(起にゃ〜たん)疑似3ミニキャラ期待赤シャン超カット(起にゃ〜たん)カレーリーチスマホ緑当たり

138 白サーチ点滅保留自己紹介赤星の子チャンス緑当たり

79 特訓モード精霊合体12体疑似3ミニキャラ期待金シャン超カット(にゃ〜たん)ウマたんリーチ赤金赤当たり

114 なんもなし赤ドキド鳥居リーチ外し復活モ〜たんリーチ緑緑白当たり

116 ギアゾーン成り上がり緑疑似2風邪リーチ青緑白大当たり

125 始動時行くわ(シャアたん?)疑似2ミニキャラくるかも自己紹介白疑似3金シャンにゃ〜たんハンマーSPウマたんリーチ赤鈴赤当たり

159 白サーチ緑四隅ステップアップ金(トゲトゲ店長遷宮チャンス当たり

157 黄色保留ステップアップ赤疑似2成り上がり赤ドアップ超カット(起にゃ〜たん)疑似3ドアップ赤シャン超カット(チュウたん)アダルトSP風邪タケル2択タケルリーチ花火赤白大当たり

79 特訓モード白サーチ疑似2モードアップ緑成り上がり点滅保留疑似3モードアップ緑(猛特訓)金シャン成り上がり赤超カット(チュウたん)激熱じゃ(ドラたん)モ〜たんリーチ緑緑白当たり

甘の白サーチちゅよい


外れた方

143 ギアゾーン成り上がり点滅保留疑似2成り上がりモ〜たん保留アダルトSP風邪タケル2択タケルリーチ青緑白外し

81 緑シャン成り上がりチュウたん疑似2星の子チャンス緑外し

129 点滅保留2ビンゴ金シャンもやもやボタン赤(どっちもロゴ)疑似3成り上がり緑タケル示唆タケルリーチ青緑白外し

130(直後) ミニキャラチャンス成り上がり緑歌アダルトカレーリーチスマホ緑外し

98 白サーチ萌力黄色保留青ハートシールルーレットSP中国語成立メイドリーチスマホ緑外し

145 白サーチ点滅保留精霊合体12体疑似3♪始動赤シャンにゃ〜たんハンマーSPチュウたんリーチ赤赤赤外し

148 白サーチ青四隅疑似2成り上がり黄色疑似3成り上がりモ〜たんステップアップ赤赤SPメイドリーチ王将緑外し

153 白サーチ点滅保留二人ステチェンメイドリーチ王将緑外し

※145から157での当たり(黄色保留ステップアップ赤〜)まで連続した流れ

87 成り上がりウサたん保留回想モ〜たん疑似2風邪リーチ青緑白外し

白サーチ強いって書いたけどチュウたん赤赤赤外したあたりめっちゃ外してんな。

追記 22:29

ライトメインに〜とか言ってたら1パチライトの店撤去されてたし。

残るのは進撃の巨人読みに行くいつもの4パチライトの店といったことないけど1パチ甘の店のすぐ近くのぼろい店(4パチ)くらいだ。

アプリデータ見た感じ18/kか19/kくらい回ってる感じなのかな?

近いしいつもの店安定かな。

2017,07,14(Fri)

出来事 23:06

昼に起きて昼食後練習に行くも暑すぎて50球でさっさと撤退

帰りに4パチライトの店によって3kいれて50回回してなんもなく進撃の巨人読んで撤退

最初10回転くらいは白サーチ+αくらいの演出何度か来たけどね。収支は昨日の方に統合

白猫はイベント島さっさと終わらせる。キャラプレゼントは枠埋めのどうでもいいのが来た。

10キャラは多すぎると思うんだ。武器も10個とか絶対ゴミが混じる。

もんぱらは一応ドブ川ルート終わらせたけど黒アリ倒せてないので軽く鍛え中。

ただ他のことで時間取られ中でなかなか進まず。ロリスルートもあるからもうちょい時間割きたい。

昨日の出来事 13:39

休みえとたま。っても昨日のだけど。

白猫のニコ生とか見てたら書く時間がなかったという。

1パチ甘の店。

出かけるのに少し時間かかって着いたのが開店5分後くらい。

まぁ今日は何かある日でもないしそんな人気あるとも思えないし大丈夫だろう。

と思ったら座られてたし。マジかよ……自分より若そうな兄ちゃんというのもまた珍しい。

仕方ないので近くの1パチ甘のルパンに座って待つ。

ルパンは600円入れたところで当たって2連の1300発くらい。えとたまに比べて出るなぁ……

30分くらいしたらえとたまが空いたのでそちらへ。座ってた兄ちゃんは入れ替わりでこっちのルパンに座ったし。


で、そこから16時までずっとえとたま

前回ほどではないけど4パチ換算22/kちょいとまずまず回ってたので止め時がなかなか見つからないという。

結果としてはルパン分抜いて3000円投入の4400円バック。+1400円。ルパンは+600円でトータル+2000円。

初当たり13回の総当たり38回。4連、単発、2連、単発、単発、単発、5連、11連、単発、単発、2連、7連、単発。

前半のショボ連+単発地獄はなかなかつらかったけど11連と7連で何とか取り戻した感。

見どころとしては、鳥居リーチで復活でもおみくじでもなくそのまま数字図柄で当たったのとか。

甘はおみくじないからかもしれないけど初めて見たわこのパターン

唐突な特訓モードも前回に引き続きまた発生。今回は255回転後に突入だったからお詫びとかは関係なさそう。

突入した時点でたまってた保留で当たったし、先読みギアゾーンみたいな扱いなんじゃろか?

見どころって程じゃないけどシマたんのプレゼントタコ焼きの上なんだったか思い出せないでいたけどカニが出た。かに道楽的な?

後はドラたんの大好きボイス回収。超久々のコンチ音で甘初?の777の直STラッシュ

全員撃破後だらだら続けてたけどそのラッシュ内でも7テンからチュウたんラストバトル来て、

EDブルーモーメント流れてキリよく止められた感。正確にはやめようと思ったら上皿の残りでもう1ラッシュ単発当てたけど。

全員撃破11連の時にしたけど、ラストに残ったのがウサたんで曲聴くために続けたら単発単発でもうね。

その後も単発で終わりそうだったけどラスト13でウサたん変身でラッシュ継続。満を持してウサPPにしたらそのまま駆け抜け。


そんな感じで。

通算-59400円

ライト-47400円

甘-12800円

その他+800円

メモ 13:40

展開履歴


当たった方

120 金セリフミニキャラ期待成り上がり鳥居リーチ直当たり

139 点滅保留疑似3♪始動金シャン成り上がり赤保留赤ドキドキウマたんリーチ赤金赤外しルーレット当たり

161 ♪始動萌力保留鳥居リーチ復活モ〜たんリーチ花火白大当たり

258 特訓モードチュウたん回想疑似3ピヨたんリーチ赤金赤外しルーレット当たり

184 萌力保留金セリフ成り上がり緑保留遷宮チャンス当たり

144 成り上がり黄色保留疑似2成り上がり緑保留ステップアップ赤金SPチュウたんリーチ赤赤赤当たり

96 点滅保留黄色渦巻き疑似2プレゼントカニ疑似3金シャン超カットSPウサたんリーチ緑鈴緑当たり

85 特訓モード点滅保留疑似2成り上がり緑タケルリーチ示唆疑似3成り上がり赤モ〜たんリーチ示唆大好きじゃモ〜たんリーチ緑緑白当たり

99 ギアゾーン成り上がり黄色保留疑似2成り上がり赤保留疑似3赤ドキドキにゃ〜たん群ウマたんリーチ緑金緑当たり

220 萌力黄色保留赤渦巻き緑シャン成り上がりイヌたん保留シールルーレットSPウサたんリーチ花火金緑外しルーレット当たり

123 ドアップ始動カップ群(通常?)星の子群大成り上がりにゃ〜たん保留遷宮チャンス当たり

81 特訓モード金シャン疑似3コンチ音成り上がり点滅保留にゃ〜たん発進チュウたんリーチ緑緑白当たり7昇格

104 白サーチ点滅保留疑似2成り上がり赤保留自己紹介赤星の子チャンス緑当たり

ラッシュ完全に引いたら初当たり率1/69。

ただ単発とかはほぼ通常確率70回足したのと変わらんからなぁ。

ST抜け後を25回、単発駆け抜けを70回で足して、引き戻し分含め時短当たりを1STラッシュあたり1/20を1回引いてると仮定すると、

通常確率での当たり率が1/85。そんなもんか。


外れた方

93 白サーチミニキャラ期待シールルーレットSPだるま落とし1連買い物リーチスマホ緑外し

118 萌力保留赤四隅自己紹介鳥居リーチ外し

161 白サーチだるま落とし3連タケルリーチ青緑白外し

111 疑似2成り上がり黄色保留プレゼントティッシュ疑似3いくです始動赤シャン成り上がり緑保留カレーリーチスマホ緑外し

74 特訓モードモードアップ緑不成立疑似2金シャンモードアップ緑不成立疑似3金シャンモードアップ緑(猛特訓)ウマたんリーチスマホ緑外し

電チュー保留でかなり期待してたのに外れて愕然とした。猛特訓モード当てにならねー。

113 萌力保留二人ステチェン赤シャン成り上がり緑星の子チャンス緑外し

80 特訓モード黄色保留特訓疑似2成り上がり赤ウマたんリーチスマホ緑外しルーレット外し

※直後の81回転でお詫びのコンチ音

甘もそこそこ期待できるラインが見えてきて外れるのはそこまで期待しなくなった感ある。

2017,07,07(Fri)

出来事 23:27

もんぱら。

50時間かけてようやく雪の大陸

雪のマップってRPGでもアクションでもラストの一歩手前くらいの印象あるよね。

後なんか書こうと思ってたことあった気がしたけど忘れた。

思い出したミリシタがいつの間にか始まってた

2017,07,06(Thu)

出来事 20:52

休みえとたま。1パチ甘の店。

とりあえず朝一で行くけど前回が4パチ換算20/k程度だったから午前中だけ遊んで終わりかな、

と思って行ったら予想以上に回って気づいたら7時間ぶっ続けで打って脳みそ死んだ。

詳しく書いてらんないから簡単に。

初当たり10回の総当たり40回。釘4パチ換算26.5/k。

5連、3連、10連、2連、単発、8連、単発からの保留引き戻して2連、単発、7連。

こんだけ当てといて全員撃破したの最後の7連の4連目くらいっていう。

ウサPP流したかったのに最後ラッシュまで撃破しなかったし。

最大ハマり356回転。他にも250とか230とかずいぶん初当たり重かった印象。

振り分けがクソだったのもあってこの釘状況でありながらマイナスっていうね。-400円。


でまあ色々あったけど特に印象深かったのが、

何度目かのラッシュ後の特訓モードラストの85回転目に、星の子群(大)からの疑似3成り上がりチュウたん保留。

赤シャンもついてこれは当たるだろう、と思ったらウマたんリーチスマホ緑でハズレ。

その後普通にチャケルの部屋ステージで回してたら100回転終わって101回転目に入ろうってところで急に全画面アニメーション

変なタイミングで超カットイン……?いや、なんか違うぞこr「特訓を始めるデスデス!」

ええー?なんでこんなタイミングでまた特訓モードに?甘の特訓モードってラッシュ抜け後15回転だけだよね……?

ていうかこの特訓開始のアニメってライトのV入賞からの特訓モード移行で出る奴で甘じゃ出ないよね……?

なんかのバグだろうか。んでそのまま回したら102回転目に星の子群(大)からのウマたんリーチ発展して当たり。

途中経過は違うけど何このあたり方。その前の星の子大チュウたん保留のお詫びが遅れてきた感じ?

んでその時特訓モードだったからお詫び用に似た状況作り出そうとして変なことになったとか?

謎過ぎる。


他にはまあラッシュラス13の変身がやたら成功したくらい?イヌたん、モ〜たん、にゃ〜たん*2の4回。

まぁ甘の確率だと出やすいんだろうけどね。白ボタンでの不意打ち成功よりも大ボタンとか再変動リーチとかのがテンション上がるな。

あと12Rが1回も出なかった。ヘソは5%で10回だから仕方ないにしても電チュー12%で30回当たり引いてて出ないって。

まあそんな感じで。無限に遊べる感はあったけど通常時今一盛り上がりどころが少なかったなぁ。

ていうか今回チュウたんリーチもモ〜たんリーチもなかった。遷宮は外すし。

通算-58400円

ライト-44400円

甘-14200円

その他+200円

メモ 21:56

当たりハズレ履歴


当たった方

147 点滅保留赤サーチ緑ハート成り上がり赤保留ステップアップ金枠(店長)タケルリーチ青緑白当たり

134 点滅保留緑セリフ疑似2成り上がりメイたん保留疑似3赤セリフタケルリーチ赤赤赤大当たり

356 疑似2ステップアップ緑赤ドキドキにゃ〜たん群ピヨたんリーチ王将赤当たり

102 星の子群(大)疑似2バトル疑似成功ウマたんリーチ赤鈴赤当たり

197 黄色保留白サーチミニキャラ来るかも成り上がりキーたん保留星の子チャンス緑当たり

106 点滅萌力保留シールルーレットSP次回予告ウサたんリーチ緑金店長緑当たり

251 白サーチ疑似2プレゼント牛乳疑似3図柄ドアップ金シャン超カットイン成り上がりチュウたん保留タケルリーチ青緑白当たり

74 金シャン疑似2モードアップ緑疑似3モードアップ緑(猛特訓)超カットインにゃ〜たん群ピヨたんリーチ緑鈴店長緑当たり

118 青四隅図柄ドアップ疑似2プリティ歌成立ウマたんリーチ緑鈴緑当たり

230 点滅保留緑四隅ミニキャラ期待成り上がり赤保留だるま落とし2連買い物リーチ赤鈴赤外しルーレット当たり

ラッシュ中の分完全に引いて1/108.5か


多少期待したけど外れた方

8 黄色保留赤渦巻きアダルト歌成立カレーリーチスマホ緑外し

21 トラック(中)シールルーレットSP発動ウマたんリーチ緑金緑外し

131 疑似2成り上がり緑疑似3赤シャンタケルリーチ示唆タケルリーチ青緑白外し

111 黄色保留白サーチ赤ハート疑似2ステップアップ緑鳥居リーチ外し

125 緑四隅成り上がりシャアたん保留モグラたたき30000点カレーリーチスマホ緑外し

148 ギアゾーン成り上がりチュウたん保留疑似2遷宮チャンス外し

290 モグラたたき49000点成り上がり緑買い物リーチスマホ緑外し

85 点滅保留星の子群(大)疑似3赤シャン成り上がりチュウたん保留ウマたんリーチスマホ緑外し

85 ミニキャラ来るかも特訓疑似3成功ピヨたんリーチ赤金赤外し

81 モードアップ緑成り上がりピヨたん保留ウマたんリーチ緑金緑外し

153 白サーチ赤四隅成り上がり緑保留ビンゴ2ライン緑セリフ赤ドキドキメイドリーチ青鈴緑外し

94 赤四隅疑似2緑シャン成り上がり鳥居リーチ外し

2017,07,05(Wed)

出来事 18:17

休みなんだけど昨日帰ってから携帯行方不明で朝からテンション↓。いや起きたの昼だけど。

ていうか2週間ぶりにえとたま打ちに行こうと思って調べてたら、

ちょっと遠いけどよく回った1パチライトの店がもう撤去されてた。1か月たってないよ?

だらだらっとして外出。

お金おろしてまず髪切った。2cmくらい全体的に短くして、と言ったら全体を2cmくらいにされた。まあいいけど。

そのままえとたま。4パチライトの店。

最初50回転くらいまでは20/kくらいで行ってたけど、50超えたところから急に全然回らず。

結局5kいれて83回転の16.6/k。2週間ぶりだしもっと打ちたかったけど流石に撤収

そのまま練習へ。75発。アイアンは安定してきた。

流れで1パチライトの店へ。釘見るだけ。

そこそこ回されてた形跡あるし多少釘マシになったのかなーと思ったけどそうでもないなこれ。

ただ最初の200円で黄色保留からの赤ハート白サーチ2連。

該当保留にきたらにゃ〜たん保留に成り上がってチャケルがスーッと。モーたん回想。

疑似3いけば何とかなるかなーと思ってみてたら2連の時点で7テンしよった。そのままリーチ突入

鳥居走ってシール発動時にサーチが虹に光ってニヤリ。ウマたん緑金緑で素直に当たって12Rラッシュ

ラッシュは2連で終わったけど当たり早かったし全然オッケー。ただ右釘が前よりひどくなってるなこれ。

ラッシュ抜けて持ち球が程よい感じだったので釘見るために上皿(200円分-20発くらい?)だけ消化して撤収

結局その上皿で10回転。減らした分おまけしても12回?4パチ換算15/k。相変わらずダメね。200円投入1200円バック。

帰りがけガソリンスタンドへ。セルフなのだけれど、いったん止まった後メーター見ながらチョロ入れしてたら溢れたし。止まってよ。

更に帰りがけに会社に寄ってったら、昨日使った社用車運転席に携帯発見仕事先じゃなくてマジよかった。


そんな感じで。昨日から今日前半まで悪い事続きで萎えてたけど若干上向いてきた?いやガソリンこぼしたけど。

近場のえとたま置いてるとこが釘壊滅してるから明日は遠出するかな……と言ってもいけそうなの1パチ甘の店だけど。

あともんぱら中章がまだ終わらないからそっちもやらんと。40時間かけてまだ終わらん。

サブイベとか仲間埋めとかもやってるせいもあるけど。無駄にボス倒す前に会話で友好度100とかにしてるから1戦20分とかかかる。

ていうかリリスリリム仲間期待してたのにアリスルートのみとか聞いてない。早く2週目いかないと。

追記 20:40

書いてなかった。

通算-58000円

ライト-44400円

甘-13800円

その他+200円

 
303169
since 2004/7/30