~運悪くここにたどり着いた人へ~
ここにはマジ日記しかありません。面白い事は特に書いて無いので悪しからず。


※試験的に設置。
人には見せられない批判、要望、
罵倒、告白、電波、雑談、ポエム、
一発ギャグ等があればこちらから。

メモ

履歴(甘)。12/27打ち行って前のメモ残ってて書いてなかったの思い出すっていう。
当たったり外れたりしたの
32 トラック中成り点滅疑似2赤シャン成り黄色風邪リーチ青赤白当たり
93 ステアップ赤成り黄色疑似2緑シャン成り緑超カット(眠り)鳥居リーチ集結直当たり
107 白サーチ赤ハート疑似2自己紹介白鳥居リーチ外し
110 歌アダルト風邪リーチ青緑赤外し
134 成り点滅プレゼントパパイヤ鳥居リーチ集まらず復活モ〜リーチ緑緑赤外し
305 白サーチ赤渦黄色保留期待歌アダルト買い物青鈴緑外し
308 萌力シールルーレットSP中国語モ〜リーチ緑緑白外し
397 成り黄色自己紹介赤疑似2成り緑自己紹介赤鳥居リーチ外し
覚えてないけど甘なのに履歴寂しいな……

出来事

つーわけで休みえとたま(甘)。
9時頃行って1万溶かして昼前に帰還。
30/kとか回って序盤初当たり1/30くらいだったんだけど3連、2連した後450ハマりして死亡。
5倍ハマりとかなんなんマジ。めっちゃ回ってただけに悔しい。
もうマイナス10万いくしそれほど打ちたい感もなくなってきたし引退かな。
年末年始に余裕があれば行くかもだけど。去年元旦の夜だかに行って勝った記憶が。


他色々。アニメ消化して白猫で茶熊始まってもにがクリスマスでエロバレーもまたイベントで。
えとたまのニコ生のヒでの感想というか実況?見たりなんだりしてて微妙に時間が足りない。
ていうかえとたまで検索して気付いたけど今日えとたまナイトだったじゃないの。
もっと前から今日休みって気付いてれば行けなくもなかったのに。
いやこの時間に東京行くのは現実的じゃないけど。


通算-93500円
ライト-67500円
甘-25000円
その他-1000円

追記

ヒでえとたまナイト帰りのツイート見てたけど楽しそうでほんとうらやましい。
木曜だったら無理してでも行ったのに。
円盤が実は爆死しない程度には売れてる(た)と聞いて安心と驚き。
まあ当時からイベントクソ大量にあってそこの特典付き手売りで売れてるみたいな話はあったけど。
チケット付きBDBOXの在庫が切れないのは売れるたびに箱のキャパ増やせるから〜とかなんとか。
メッセの9〜11ホール?だかで全部使って詰め込めば14000だか入るらしいからまあそう埋まらんよね。