~運悪くここにたどり着いた人へ~
ここにはマジ日記しかありません。面白い事は特に書いて無いので悪しからず。


※試験的に設置。
人には見せられない批判、要望、
罵倒、告白、電波、雑談、ポエム、
一発ギャグ等があればこちらから。

2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

出来事

今日は休みだったけれど月末だし数日前に勝ってきたし4円で打ちに行く気にはならず、 8月は週1で休めるかどうかになるから1パチの店まで遠出は体力的にきつい。 週一練習もお休みで、しっかり睡眠取ってたまった動画やらゲームのイベントやらをこなしまった…

メモ

一応展開履歴 当たったの 184 萌力保留成り上がり黄色ビンゴ2ライン成り上がり緑ピヨたんリーチ赤王将赤当たり 特訓 9 白サーチ成り上がり黄色バトル疑似成功モ〜たんリーチ花火赤赤大当たり STラッシュ 120 点滅保留赤サーチ成り上がりチュウたん保留ステッ…

出来事

回線業者のレンタル品のルータ的なものが故障して3日くらい電話もネットも使えなかったなど。 今日になって直ったけどもにのイベントとか白猫の報酬倍期間とかやれなくてかなり痛手。つらい。 休みえとたま。 今週、というかこれから1か月くらい週1休めるか…

追記

ライトメインに〜とか言ってたら1パチライトの店撤去されてたし。 残るのは進撃の巨人読みに行くいつもの4パチライトの店といったことないけど1パチ甘の店のすぐ近くのぼろい店(4パチ)くらいだ。 アプリでデータ見た感じ18/kか19/kくらい回ってる感じなの…

メモ

展開履歴。 当たった方 13 白サーチ点滅保留赤四隅4ビンゴ疑似2赤シャン疑似3ドアップ金シャン成り上がり緑超カット(チュウたん)にゃ〜たん群風邪リーチ青緑白外し復活当たり 124 白サーチ点滅保留疑似2赤シャン成り上がり黄色疑似3いくにゃ金シャン超カッ…

出来事

休みえとたま。1パチ甘の店。 入れ替え日で開店5分前に行ったけどそこそこ並んでて30番。座れたからまあよし。 で9時から17時くらいまでみっちりと。昼飯に20分くらい抜けた以外ずっと。疲れた。 相変わらず量が多いので概要と特筆点だけ。 初当たり15回の総…

出来事

昼に起きて昼食後練習に行くも暑すぎて50球でさっさと撤退。 帰りに4パチライトの店によって3kいれて50回回してなんもなく進撃の巨人読んで撤退。 最初の10回転くらいは白サーチ+αくらいの演出何度か来たけどね。収支は昨日の方に統合。 白猫はイベント島さ…

メモ

展開履歴。 当たった方 120 金セリフミニキャラ期待成り上がり緑鳥居リーチ直当たり 139 点滅保留疑似3♪始動金シャン成り上がり赤保留赤ドキドキウマたんリーチ赤金赤外しルーレット当たり 161 ♪始動萌力保留鳥居リーチ復活モ〜たんリーチ赤花火白大当たり 2…

昨日の出来事

休みえとたま。っても昨日のだけど。 白猫のニコ生とか見てたら書く時間がなかったという。 1パチ甘の店。 出かけるのに少し時間かかって着いたのが開店5分後くらい。 まぁ今日は何かある日でもないしそんな人気あるとも思えないし大丈夫だろう。 と思ったら…

出来事

もんぱら。 50時間かけてようやく雪の大陸。 雪のマップってRPGでもアクションでもラストの一歩手前くらいの印象あるよね。 後なんか書こうと思ってたことあった気がしたけど忘れた。 思い出したミリシタがいつの間にか始まってた

メモ

当たりハズレ履歴。 当たった方 147 点滅保留赤サーチ緑ハート成り上がり赤保留ステップアップ金枠(店長)タケルリーチ青緑白当たり 134 点滅保留緑セリフ疑似2成り上がりメイたん保留疑似3赤セリフタケルリーチ赤赤赤大当たり 356 疑似2ステップアップ緑赤…

出来事

休みえとたま。1パチ甘の店。 とりあえず朝一で行くけど前回が4パチ換算20/k程度だったから午前中だけ遊んで終わりかな、 と思って行ったら予想以上に回って気づいたら7時間ぶっ続けで打って脳みそ死んだ。 詳しく書いてらんないから簡単に。 初当たり10回の…

追記

書いてなかった。通算-62000円 ライト-49400円 甘-12800円 その他+200円

出来事

休みなんだけど昨日帰ってから携帯が行方不明で朝からテンション↓。いや起きたの昼だけど。 ていうか2週間ぶりにえとたま打ちに行こうと思って調べてたら、 ちょっと遠いけどよく回った1パチライトの店がもう撤去されてた。1か月たってないよ? だらだらっと…