ヨゾラ舎通信

2017-02-28

2月末日。ヨゾラ舎、午前11時より通常営業いたします。よろしくお願いいたします。

本日、ヨゾラ舎、11:00〜19:00まで営業いたします。

今日はやや雲が多いものの、まずまずのお天気です。快晴でぐっと春が近づいたかのいような天候・気候だった昨日に比べると幾分冷え込み、また冬めいたお天気となっています。これから午後にかけては晴れてくるようですが、まだ当分一進一退で春を待つこととなりそうですね。

2月は今日が末日。末締めのお仕事やご用事などなどで何かとお忙しくお過ごしかと存じますが、もしも何かの機会でお近くまでお越しなられましたら、よろしければ少しばかりでもお立ち寄りくださいませ。

本日は午前11時より、いつものように皆様のご来店をお待ちいたしております。

今日一日、何卒よろしくお願いいたします。

なお明日3月1日(水)は・・・、恐れ入ります、今しばらくお待ちくださいませ。

2017-02-27

本日、定休日で休ませていただきます。

  本日、ヨゾラ舎、定休日で休ませていただきます。

まずは先週、お立ち寄りいただきました皆々様、本当にありがとうございました。あらためて心より厚く御礼申しあげます。

今月も今日、明日の2日を残すのみとなりました。日が少しずつ長くなり、徐々に春が使づきつつあることが感じられますが、まだまだ不安定な冬の天候、気候が続いております。

そんななかご来店いただきましたお客様、また当ブログおよびFacebookをご覧いただいております皆様、常日頃お世話になっております方々から当店の今後について(行く末を案じてくださり)何かとご心配をおかけしており、誠に申し訳ございません。また色々とお気遣いいただき(この数日、皆々様に一層お助けいただいております。)本当にありがとうございます。謹んで御礼申し上げます。真実とは言え、偏にあまりにネガティヴな私の発言に端を発するもので、たいへんお騒がせしてしまい甚だ恐縮のかぎりでございます。あらためてお詫び申しあげます。(従来よりの「閉店商法では?」もしくは「単なるネタでは?」と思われるむきもございますが、日々サドンデスな状況には変わりはございません。でも、お客様に多大なご心配をおかけするなぞ商売人としてはもってのほかですよね。すみません!)

誠に勝手なお願いではございますが、人騒がせなヨゾラ舎をどうか笑ってご容赦いただきますれば幸いと存じます。そして重ね重ね申し訳ございませんが、もしも、よろしければいつか当ヨゾラ舎の命運尽きるその日までお付き合いいただきますれば、これに勝る喜びはございません。(ちなみにシリアスな状況ながら店ではいたって暢気に過ごしておりますので −「これがアカンのか・・・。」ー、どうかお気軽にお立ち寄りいただき、お話していっていただければと思います。)

季節は進めど、まだしばらくの間、吹く風冷たく厳しい寒さの日も少なからずありそうです。穏やかで暖かな春の訪れを待ちつつ、皆々様の増々のご健勝をお祈りいたしております。


明日2月28日(火)は午前11時より通常営業いたします。

またのご来店をお待ちいたしております。

よろしくお願いいたします。

 3月以降のの営業等につきましては明日のブログにてご報告させていただきます。


今さらながらではございますが、営業日、営業時間のご案内を除く当ブログの一部分にはフィクションが含まれております。ご了承のうえご閲覧いただきますようお願いいたします。


ー ああ、3月は一気に解決しなければならないことが多く相当慌ただしくなりそうだ・・・。−

2017-02-26

穏やかな晴天の休日の朝です。ヨゾラ舎、本日も通常営業いたします。

本日、ヨゾラ舎、11:00〜19:00まで営業いたします。

今日もまた青空が広がる穏やかな朝となっています。陽射しも充分でそれほど厳しい寒さではなく、なかなか清々しい気候です。ただ、変わりやすい冬のお天気で、このあと午後からは曇り空となるようです。(夜には雨か雪!?)


終日すっきりとした晴れとはならないようですが、今のところは気持ちの良い天候の休日です。青空の下、お出かけになられた際にお近くをお通りになられることなぞございますれば、よろしければ少しばかり寄り道していただき、お立ち寄りいただきますれば幸いと存じます。 ー 今日はまた京都市役所前広場で恒例のフリマが開催されております。(早くから結構な人出となっていました。)フリマをお楽しみになられた後にでも、お立ち寄りくださいませ。−

午前11時より皆様のご来店をお待ちいたしております。

どうぞよろしくお願いいたします。

なお、明後日2月28日(火)も通常営業(11:00〜19:00)いたします。 ー 2月もこの日で終わりですね・・・。−

2017-02-25

今朝は気持ちの良い快晴です!ヨゾラ舎、午前11時より通常営業です!

本日、ヨゾラ舎、11:00〜19:00まで営業いたします。

今朝はまた冷え込んではおりますが、気持ちの良い快晴となっています。徐々に春が近づきつつあることを感じさせられるような穏やかなお天気です。(寒さは別として・・・。)

今月も押し詰まってまいりましたが、お給料日後の週末、青空の下の町歩きや散策、お買い物などなどでお出かけの際にお近くまでお越しになられることなぞございますれば、よろしければ少しばかりでもお立ち寄りくださいませ。

今日はまた「晴れの日の土曜日は・・・。」のジンクス、呪縛?に悩まされそうなヨゾラ舎ではございますが、午前11時よりの通常営業で皆様のご来店を心よりお待ちいたしております。

数少ない(残り少ない)通常営業です。この機会お見逃しなきよう?本日も何卒よろしくお願いいたします。

なお、明日も通常営業(11:00〜19:00)いたします。
(「なんや、明日もかい!」とか言わないでね。− ちなみに来週火曜も通常営業いたします。悪しからず・・・。−)

2017-02-24

ヨゾラ舎、15時45分より営業いたしております。(今日はまた一層開店遅くなり、すみません。)

連日お待たせしております。

ヨゾラ舎、15時45分より営業中です。
(19時30分頃まで営業いたします。)

今日は出稼ぎ激戦で、ヨゾラ舎開店が約15分ほど遅れてしまいました。誠に申し訳ございません。

開店後、今日も少しばかりドタバタしておりますが、このあと19時30分頃までしっかり営業させていただきます。

今日はお給料日の方も多いかと存じますが、週末の平日でお仕事や学校はたまたご用事などからのお帰りの際に、よろしければ何かのついでにでも少しばかりお立ち寄りいただきますれば幸いです。

またも短い営業時間でたいへん恐縮ではございますが、本日も皆様のご来店をお待ちいたしております。

どうぞよろしくお願いいたします。

なお、明日は午前11時より通常営業いたします。
(もう残り少ない貴重なフル営業となるやもしれません。この土・日には今後のヨゾラ舎の命運が懸かっております!ご来店よろしくお願いいたします。)

ー ちょっと取り込んでおります。追記は無理かも・・・。(まあ、どうせ内容はないのですが。−

本日も15時30分開店(予定)とさせていただきます。(引き続きの営業時間短縮、すみません!)

誠に勝手ながら、
本日もヨゾラ舎、15時30分開店(予定)とさせていただきます。
(19時30分頃まで営業いたします。)

ー 恐れ入りますが状況により開店時刻が多少前後する場合がございます。 (上記時刻よりさらに約30分ほど遅い開店とさせていただく場合がございます。)ー

昨日・一昨日に続き、またも時間短縮の営業でお客様各位にはご不便、ご迷惑をおかけいたします。たいへん申し訳ございません。どうかご容赦賜りますようあらためてお願い申しあげます。

よろしければ、午後からごゆるりとお立ち寄りくださいませ。。

本日もまた短い営業時間で恐縮ではございますが、皆様のご来店を心よりお待ちいたしております。

なお、明日2月25日(土)は通常営業(11:00〜19:00)いたします。
(残り少ない?フル営業です。ぜひともよろしくお願いいたします。

Profile

YOZORASHA

YOZORASHA

古本 中古音盤 ヨゾラ舎

Calendar
<< 2017/02 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
Trackback
Comment
PV
179335