今日もまずまず。

本日、ヨゾラ舎、11:00〜19:00まで営業いたします。

今朝も晴れ間と陽射しがあり、まずまずの好天です。2月中旬、まだまだ気温は低めですが、晴れ間と陽射しがあると徐々に春が近づいてきているように感じられます。

月半ば、週半ばの平日、お仕事や学校などなどでお忙しいかと存じますが、もしも、何かのご用事でお近くまでお越しになられた際には、よろしければ、少しばかりでもお立ち寄りくださいませ。

本日もよろしくお願いいたします。

誠に勝手ながら、
明後日2月19日(金)は14時開店とさせていただきます。
ご迷惑、ご不便おかけいたしますが、ご容赦賜りますようお願い申しあげます。


昨日は午後半ばからはやや曇りがちだったものの、概ね晴れの良いお天気の一日でした。(気温は低めで寒い一日でした。)

ご来店いただきました皆様にあらためて御礼申しあげます。

初めてお訪ねいただきました音楽のお好きな方。CD中心にご覧いただきました。いつものビートルズ・拓郎マニアの方。オークションなどのお話を。通りががりに見つけていただきお立ち寄りくださった本のお好きな方。

皆様、ありがとうございました。

昨日もほぼ始終、店内にお客様のお姿は皆無。営業時間の大半を一人で過ごす。もちろん商店の営業としては全く成り立たず。(電気代すら捻出出来ず。) もはや店舗としての機能は一切なく、事務所か倉庫、いや単なる個人の部屋でしかない状態。営業云々のレベルではない。今週も極度に厳しい立ち上がりとなった。レコード盤のチェックやヤフオクの出品準備などなどを。

閉店後、掃除・片付けを終え、店を出る。河原町三条の某店の新品半額ワゴン〜河原町通りのBAL地下の丸善四条河原町OPAのタワレコと「ブ」に少し、それぞれ立ち寄り帰路につく。(このところ阪急電車売店でおにぎり100円セールをやっており、昼食用には当日の朝、そのおにぎりを買っているので、マルイ地下のベーカリーには寄っていない。)

アパート近隣のスーパーに寄り、夕食用の(値下げされた)惣菜などを買い、帰宅。(あれこれ買ってしまい、やや高くついてしまい、ひとしきり後悔する。 −結局食べ過ぎで、さらに後悔。 −昨日の売り上げ状況からしても、激安弁当にしておくべきだった・・・。)

帰宅後、ワンセグでテレビ番組を見ながら夕食。ストレッチをしたあと、少し本を読み、就寝。まったく何もない空虚な一日が終わる。


え〜、昨日はまったくもって淋しいかぎりのヨゾラ舎でしたが、今日はお一人でも多くのお客様のご来店を切にお待ちいたしております。

この後もまずまず良好なお天気のようです。皆様、機会がございましたら、よろしければ、少しでも覗いてやってくださいませ。

今日も19時まで営業いたしております。何卒よろしくお願いいたします。