気持ちの良い朝です。ヨゾラ舎、通常営業です。

本日、ヨゾラ舎、11:00〜19:00まで営業いたします。

今日はすっきり晴天、気持ちの良い朝です。近所の町ネコ達も陽射しのなか(多分)心地良さそうに過ごしております。このまま穏やかな春の一日であってほしいですね。

月末・年度末が近づき、皆様、何かと慌ただしい日々をお過ごしかと存じますが、そんななか、もしもお出かけの機会がございましたら、そしてお時間ございますれば、ちょっとした息抜きにでもお立ち寄りくださいませ。

午前11時より皆様のご来店お待ちいたしております。

本日も、そして今週も何卒よろしくお願いいたします。

ヤフオク出品中です。↓(終了いたしました。ご落札ありがとうございました。)

http://page11.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/n170274135
またもVanityオリジナルです。エレクトロニカ&ファンク。EP-4の前身とも言える作品です。「持つべきものはVanity」ですぞ?皆様。チェックしてね。


東急ハンズ京都店1Fでの「Add Some Records To Yore Day」、昨日、大好評のうち終了いたしました。期間中、多数のご来場とお買い上げ、誠にありがとうございました。