本日、臨時休業させていただきます。

誠に勝手ながら、 

本日、ヨゾラ舎、臨時休業させていただきます。

お客様各位には何かとご迷惑・ご不便おかけいたし恐縮ではございますが、何卒ご容赦賜りますよう謹んでお願い申しあげます。

まずは昨日ご来店いただきました皆様、ありがとうございました。あらためて御礼申しあげます。

5月に入り、風薫り、新緑がより鮮やかに目に映る季節となってきました。樹々の生命力と力強さに明日への希望が湧いてくるようです。そして、お天気の良い日は早くも初夏のような暑さではありますが、町歩きや散策などのお出かけにはいいシーズンです。(京都御苑や鴨川の河原の散歩などには最適ですね。)

今日も含め日曜まで、まだ連休中の方もおられるかと存じます。大型連休の世間の大賑わいとは、いつものことながら全く無縁のヨゾラ舎ですが、人影はなくとも町ネコ達が元気に闊歩する通りで、また明日からひっそりと営業させていただきます。

よろしければ、この週末の、そして大型連休の締めくくりのお出かけの際にでも、少しばかりお立ち寄りいただきますれば幸いです。

またのご来店、心よりお待ちいたしております。

明日は午前11時より営業させていただきます。(なお、都合により明日は18時閉店とさせていただきます。たいへん恐縮ではございますが、ご了承くださいませ。)

明後日5月8日(日)は通常営業いたします。

よろしくお願いいたします。