本日も14時開店とさせていただきます。

誠に勝手ながら、諸事情により

本日、ヨゾラ舎、14時開店とさせていただきます。

連日、申し訳ございません。お客様各位には何かとご迷惑・ご不便おかけいたし誠に恐縮ではございますが、何卒ご容赦賜りますよう謹んでお願い申しあげます。

よろしければ、午後からごゆるりとお立ち寄りくださいませ。

14時以降、皆様のご来店を心よりお待ちいたしております。

よろしくお願いいたします。


明日、明後日の土・日は通常営業いたします。

今日も梅雨空、かなりの湿度です。ヨゾラ舎、14時より営業いたしております。

お待たせいたしました。

ヨゾラ舎、14時より営業いたしております。

雨は降っていませんが、京都の空は依然灰色の雲がひろがり、どんよりとした梅雨空となっています。今日は降水確率は低いようですが、不安定な空模様とかなりの蒸し暑さが続きそうです。

昨日はずっと雨。特に午後からは強く降り、荒れたお天気となりました。そんななか、お足元が悪いにもかかわらずご来店いただきました皆様、ありがとうございました。

一昨日もお越しいただきました、お仕事場がご近所の方。昨日は別の所でのお仕事のあとにお立ち寄りくださいました。ギターやピアノのメインテナンスや音響関連のお仕事もされておられるとのことで、楽器のこと、オーディオのことはじめ音楽のお話を色々と。いつものビートルズ・拓郎マニアの方とはレコードやオークションのお話などなどを。 皆様にはあらためて心よりの御礼を申しあげます。


今日は週末の平日。お仕事や学校などなどで何かとお忙しくお過ごしかと存じますが、もしも、ご所用などでお近くまでお越しになられることがございましたら、よろしければ、少しばかりでもお立ち寄りくださいませ。

本日も19時までの短い営業時間で誠に恐縮ではございますが、皆様のご来店を心よりお待ちいたしております。

よろしくお願いいたします。

明日、明後日の土・日は通常営業いたします。