良いお天気です。今日も夏の一日に。ヨゾラ舎、通常営業いたします。

本日、ヨゾラ舎、11:00〜19:00まで営業いたします。

今日もまた結構な晴天です。早朝はまだ過ごしやすい気候でしたが、どんどん暑さが増してきています。典型的な夏の一日となりそうです。

昨日も晴れ間が広がり日中は夏らしい暑さでしたが、梅雨時と違い湿度が幾分抑えられていた分だけ少しは楽だったかも。それでも十分な暑さのなか、お立ち寄りいただきました皆様、ありがとうございました。あらためて御礼申しあげます。

とは言え、いくつかの宴(?)が過ぎた週半ばの平日の昨日、店はもう終日狂おしいまでの静けさに包まれました。こんな時こそ一人粛々と諸作業を続けるべきなのですが、つい余計なことを考えてしまったり、ついついうとうとしてしまったり(!?)と生産性のないことこのうえなし。これ以上無駄にする時間もお金も一切ないと言うのに・・・。外のきらめく夏の陽光とは違い、なんだかとてつもなくダークな気持ちで一日を終える。(なぜか体の疲労、ダメージもかなり大きかった。)ちょっと切り替えなければ・・・。

今日も月半ばの週の中盤の平日。皆様、お仕事等で何かと慌ただしいかと存じますが、(学校の夏休みはまだ?)ご所用などでどちらかへのお出かけの折に、もしも、お近くまでお越しになられましたら、よろしければ少しばかりでもお立ち寄りいただき、しばし涼んでいってくださいませ。(本日は祇園祭・後祭の宵宵々山。立ち並ぶ山鉾見物等の行き帰りにでもお立ち寄りいただきますれば幸いです。)

本日も皆様のご来店をお待ちいたしております。

またもお暑いなかではございますが、どうぞよろしくお願いいたします。


誠に勝手ながら、諸事情で
明日7月22日(金)は14時開店とさせていただきます。

お客様各位にはご不便、ご迷惑おかけいたしますが、ご容赦賜りますようお願い申しあげます。申し訳ございません。

週末、土・日は通常営業いたします。
(なお、都合によりさらなる変更をさせていただく場合がございます。日々の営業時間等状況につきましては、当ブログ及び当店Facebookにて逐一告知させていただきますので、たいへんお手数をおかけいたし甚だ恐縮ではございますが、ご来店いただく前にでも一度ご閲覧いただきますようお願い申しあげます。)