曇り空から青空に。ヨゾラ舎、本日通常営業いたします。

本日、ヨゾラ舎、11:00〜19:00まで営業いたします。

早朝は曇り空でしたが、徐々に陽が射し、青空に変わりつつあります。今日もやや冷え込んではいますが、概ね晴れが続きそうです。

月末前で皆様、お仕事やご用事などなどで何かと慌ただしくお過ごしかと存じますが、もしも、お近くまでお越しになられることなぞございますれば、よろしければ、ひと時の休憩がてらにでもお立ち寄りくださいませ。

本日は午前11時よりの通常営業で皆様のご来店をお待ちいたしております。

今日も、そして今週も何卒よろしくお願いいたします。

恐れ入りますが、
明日11月30日(水)は15時30分開店とさせていただきます。(19時30分頃まで営業いたします。)

誠に勝手ながら、今週も引き続き出稼ぎ等で3日間ほど営業時間の変更(短縮)をさせていただきます。お客様各位には毎度毎度ご不便・ご迷惑をおかけいたし、たいへん申し訳ございません。どうかご理解、ご容赦賜りますよう謹んでお願い申しあげます。

ー 今週の営業予定です。 −
 
11月30日(水)〜12月2日(金) 15:30〜19:30の営業とさせていただきます。12月3日(土)、4日(日)通常営業(11:00〜19:00)です。 


※なお、通常営業日以外の日の開店時間は状況により約30分ほど遅らせていただくいただく場合がございます。また、都合により上記予定はさらなる変更をさせていただく場合がございます。恐れ入りますが、ご了承いただきますようお願いいたします。

なお、日々の開店時刻はじめ営業状況は当ブログ等にてご報告させていただきます。お手を煩わせ誠に申し訳ございませんが、出来ますれば、ご来店いただきます折に一度ご確認いただきましたうえでお訪ねいただきますようお願い申しあげます。甚だ恐縮ではございますが、よろしくお願いいたします。