ヨゾラ舎、営業中です!(ご報告遅くなり申し訳ございません。!)

ちょっとドタバタしており、ご報告遅くなりました。

ヨゾラ舎、15時40分過ぎより営業いたしております。(今日も19時30分頃までの営業です。)

午後からはやや雲が多かったものの、今日もまずまずのお天気でした。冷え込んできてはおりますが、気温はこれで平年並みとのことで、今のところ強烈な寒さと言うほどでもありません。(明日からは?)

もうすっかり日暮れて、辺りは夜の帳が降りてしまっておりますが、これからお仕事や学校からのお帰りの際にでも、もしもよろしければ、ほんの少しばかりでもお立ち寄りいただけますと幸いです。

本日もまた短い営業時間で甚だ恐縮ではございますが、皆様のご来店を心よりお待ちいたしております。


何卒よろしくお願いいたします。


恐れ入りますが、
明日1月13日(金)も15時30分開店(予定)とさせていただきます。 19時30分頃までの営業いたします。
(明日もう一日、時間短縮での営業とさせていただきます。ご迷惑、ご不便をおかけいたします。申し訳ございません。)


1月14日(土)、15日(日)は通常営業(11:00〜19:00)いたします。

※誠に勝手ながら、15:30開店時は状況により約30分ほど開店を遅らせていただくいただく場合がございます。恐れ入りますが、ご容赦いただきますようお願いいたします。

恐縮ではございますが、上記予定は諸事情でさらなる変更をさせていただく場合がございます。日々の開店時刻はじめ営業状況は当ブログ等にてご報告させていただきます。お手を煩わせ誠に申し訳ございませんが、出来ますれば、ご来店いただきます折に一度ご確認いただきましたうえでお訪ねいただきますようお願い申しあげます。甚だ恐縮ではございますが、よろしくお願いいたします。