今朝は一面銀世界ですが、ヨゾラ舎、本日も通常営業いたします!

本日、ヨゾラ舎、11:00〜19:00まで営業いたします。

昨日からの雪で、今朝は京都市内も一面銀世界となっております。しばらくぶりのまとまった積雪で、今日もかなり強烈な寒さとなっています。(雪と寒さで店までの道のりが長く感じられました。)時折陽射しもありますが、今日はこのあとも終日雪模様の寒〜い一日となりそうです。(予定されていた京都市役所前広場でのフリマはさすがに中止となっていますが、12時30分スタートの全国女子駅伝はどうなるんだろう? − 多分開催されると思うけど、この積雪では相当走りにくいかも。−)

お出かけするのが躊躇われる厄介な天候、気候ではございますが、せっかくの休日、お買い物や駅伝の応援、はたまた何かのご都合で外出された際にでも、もしも、偶然にも?お近くをお通りになられることなぞございますれば、よろしければ少しばかりでもお立ち寄りいただけますと幸いと存じます。

今日も店内暖かくして皆様のご来店をお待ちいたしております。(暖をとっていってくださいませ。)

午前11時よりのフル営業です。たいへんお寒いなかではございますが、出来ますれば本日もよろしくお願いいたします。

なお、1月17日(火)も午前11時より通常営業いたします。