本日、15時30分以降の開店(予定)とさせていただきます。(どうかご容赦くださいませ。)

誠に勝手ながら、
本日、ヨゾラ舎、15時30分以降の開店(予定)とさせていただきます。(19時30分頃まで営業いたします。)

ー 諸事情により予定より30分から1時間ほど大幅に開店時間が遅くなる場合がございます。事前にご報告させていただくべきなのですが、都合によりご報告出来にくい状況にあります。本当に申し訳ございませんが、どうかご容赦賜りますようお願いいたします。ー

よろしければ、午後からごゆるりとお立ち寄りくださいませ。

本日、一層短い営業時間で恐れ入りますが、皆様のご来店をお待ちいたしております。

なお、明日3月24日(金)も15時30分以降の開店(予定)とさせていただきます。(今週はほとんどまともに営業できておらず、すみません!)→通常営業(11:00〜19:00)に変更させていただきます。ややこしくてすみません。


ー このところ多忙を極める出稼ぎや「Add Some〜」の店番はじめ何かと所用が立て込んでおりまして、今週も連日営業時間の短縮や臨時休業等を大きく変更をさせていただいております。お客様各位にはたいへんなご迷惑、ご不便をおかけいたしており、本当に申し訳ございません! あらためて心よりお詫び申しあげます。不埒な店ではございますが、何卒ご理解賜り、どうか今しばらくお付き合いいただきますれば幸いと存じます。勝手なお願いで甚だ恐縮ではございますが、よろしくお願いいたします。ー

ヨゾラ舎、久々に営業いたしております!(2日半ぶりの営業なのに大幅に遅れて、申し訳ございません。)

今日もたいへん長らくお待たせしてしまい、誠に申し訳ございません。

ヨゾラ舎、久々に!?営業いたしております。(19時30分頃まで営業いたします。)

2日半ぶりの営業なのに出稼ぎ先でちょっと込み入ったことがあり、またもや開店が1時間ほど遅れてしまいました。お客様各位には謹んでお詫び申しあげます。

本日も極めて短い営業時間で甚だ恐縮ではございますが、よろしければお仕事やご用事からのお帰りに際にでも、少しばかりでもお立ち寄りくださいませ。

今日は19時30分頃まで皆様のご来店をお待ちいたしております。

よろしくお願いいたします。

なお、ワケあって?急遽、
明日3月24日(金)は通常営業(11:00〜19:00)いたします
ほんと久々の金曜の通常営業です。明日もよろしくお願いいたします。

(実は今の出稼ぎ、今日突発的・衝動的に!辞めました!!! ー 店の業務に支障きたしてきてますからね。− 来月から別のところへ。)