本日、13時開店(予定)とさせていただきます。(月初め早々申し訳ございません!)

誠に勝手ながら、
本日、ヨゾラ舎、13時開店(予定)とさせていただきます。
(19時30分頃まで営業いたします。)

月初め早々の日曜日なのにすみません!今月も営業時間の短縮等々で引き続きお客様各位にはたいへんご迷惑、ご不便をおかけいたします。たいへん申し訳ございません。どうかご容赦賜りますよう謹んでお願い申しあげます。

よろしければ午後からごゆるりとお立ち寄りくださいませ。

何卒よろしくお願いいたします。

なお、明後日4月4日(火)は午前11時より通常営業いたします。

ヨゾラ舎、13時過ぎより営業中です!(今日は絶好のお出かけ日和ですね。)

お待たせしております。

ヨゾラ舎、13時過ぎより営業したしております。(19時30分まで営業いたします。)

今日は朝から良いお天気が続いております。暖かく(陽の当るところ位はちょっと暑いくらいです。)、絶好のお出かけ日和となっています。桜もチラホラと。

春の京都の町歩きや散策、行楽などなど休日のお出かけの折に、もしもお近くをお通りになられましたら、よろしければついでにでも少しばかりお立ち寄りいただきますれば幸いです。

このあと19時30分頃まで皆々様のご来店をお待ちいたしております。

本日もよろしくお願いいたします。

なお、明後日4月4日(火)は午前11時より通常営業いたします。


ー 今日も追記全く出来ずじまい。ちょっと疲れてます・・・。−