「オススメ古本屋診断シート」(byひな菊の古本さん)配布中です。

 ご紹介が遅くなりましたが、

ひな菊の古本さん作成の「オススメ古本屋診断シート」配布中です。

今、古本屋好きの皆様の間で密やかに?話題になっております、強烈な古本屋・愛で情熱的に各地の古本屋を巡っておられる「古本屋おっかけ」のひな菊の古本さんが作られた「オススメ古本屋診断シート」、当店でも配布いたしております。

3月末に精力的に関西古本屋巡りの旅を遂行された途中に当店にもお立ち寄りいただきました。(色々とお話させていただき、その溢れんばかりの古本屋・愛にただただ感服しました。また大いに励ましていただいた次第です。ありがとうございました。)そのご縁で当ヨゾラ舎もこの診断シートの末席に載せていただいております。

すでに古本屋愛好家であられる皆様はもとより、「これから古本屋に行ってみようかな〜。」と、古本屋デビューをご計画中の皆様にも役立つ(かもしれない)楽しいシートとなっています。

関西版・東京版と2枚一組で配布しておりますので、ぜひお持ち帰りくださいませ。


― ところで、このシートで当ヨゾラ舎にたどり着く奇特な方はいらっしゃるのでしょうか? いてくれたらうれしいのですが。そしてご来店いただきますればもっとうれしいです!ー
(自分でもヨゾラ舎ではなく、診断結果は女性におすすめ!の大阪の「Trumpet」さんでした!ちなみに東京版では千駄木の有名店「古書ほうろう」さんとなりました。)

ひな菊の古本さんのtwitterはこちら↓
ひな菊(古本屋おっかけ) (@hinagikufuruhon) | Twitter